※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

広島市東区にお住まいの方、お子さんの歯医者はどこに連れて行っていますか?できれば戸坂近辺の方教えていただきたいです。

広島市東区にお住まいの方、お子さんの歯医者はどこに連れて行っていますか?できれば戸坂近辺の方教えていただきたいです。

コメント

あすか

安佐南区のあさひ歯科に通っています😊先生や歯科助手の方たちは女性ばかりで、上の子も頑張って治療しています☺️初めての時に麻酔を怖がり泣いてしまいましたが、ゆっくり話をしてくださって泣き止むのを待ってくれました💦
戸坂千足から赤い橋を渡った、東原にありますよ!

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います😊
    ホームページ見ました。
    日曜日も診察しているなんて珍しい病院ですね✨
    ありがたいです!
    そして私がいつも行く美容室のすぐ近くみたいなので色々と便利です😀
    今日急きょ診てもらった歯医者さんが酷かったもので……😭

• 8月1日
  • あすか

あすか

それはお子さんもしんどかったでしょうね💦
    うちも前の歯医者さんは痛み止めでひたすら様子見で治療をしてくれませんでした😭
    先生もこちらに治療方針を相談して、一緒に考えてくれるので通いやすいと思いますよ☺️

• 8月2日