※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

北九州市在住で、サイズアウトした未開封のオムツ2パックを売りたいです。メルカリ未利用で、高く買い取ってくれる場所を探しています。

サイズアウトしてしまった、未開封のオムツが2パックあるんですが…どこか売れるところないですかね😭北九州市住みです。周囲にあげられる予定の人がいないので、売りたいです😓メルカリとかはしてないです。なるべく高く買い取ってくれるところがいいのですが😫

コメント

しの

私が住んでいるところが千葉県なので、九州にあるかわからないんですが、こちらだとセカウンドストリート、とか、ブックオフとかの中古店でベビー用品の扱いがあるところだと買い取って貰えます!

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。どちらもあります!ベビー用品取り扱ってるか調べないとですね!
    ちなみに買い取りってどのくらいなんでしょうか⁇

• 8月1日
しの

地域にもよると思うんですが、私の方だと500円とかです😣

• リンゴママ

リンゴママ

フリマアプリの方が高く売れるんですかね😅なんか怖くてやってなくて…
    まぁ、500円でもなれば、捨てるよりかはいいですね!

• 8月1日
みー

買取額は分からないですが、フリマアプリ、例えばメルカリだったりすると売り上げ金の10パーセントほど引かれますし、送料も自分持ちのことが多いのであまり期待出来ないかなと思います。。

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!
    メルカリはあまり手元に残りそうにないですね😓中古店に持ち込んでみます。

• 8月1日

未開封ならリサイクルショップで1つ500円ほどで買い取ってくれると思います!
うちはリサイクルマートで買い取ってもらいました!

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    やはり500円くらいなんですね〜!

• 8月1日
にこちゃん

私は前ジモティでオムツ買ったことあります〜☺️
多分1番高く売れると思います😊🎵
買った時は定価から少し安い程度でしたから😄

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます!
    ジモティはCMで見かけたことがあります。直接手渡しでやり取りするんですよね⁈安全にやり取りできますかね💦
    定価から少し安いくらいなら、結構いい値段で売れますね!ちょっと怖いけど利用してみようかなぁ…
    登録とか売り買いの流れってどんなでしたか?

• 8月1日
  • にこちゃん

にこちゃん

直接手渡しですけど、買った相手も普通のママさんで、めちゃくちゃスムーズに取引して終わりましたよー(✻´ν`✻)

他のものもいくつか取引したことありますが、皆さんいい方ばかりでした!
    コンビニ前とか、明るい人が多いところで取引したら大丈夫だと思いますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

流れは、登録して、出品して、買いたい方からコメント来て、もし何人かからコメント来たら誰に譲るか自分で決めて、取引日時決めて、商品とお金やりとりする
    って感じでした(*´ω`*)

誰と取引するか売り手が決められるので、コメントの時点で変な人ははじけますし、早めの取引希望ってことでやりとりしたら結構毎回スムーズですけどねー٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 8月1日
  • リンゴママ

リンゴママ

詳しくありがとうございます😊
    見てみたら、登録もそんなややこしいことはなさそうなんで、機械オンチな私でもいけそうです!
    取り引きする場所も、コンビニとかだと人目があるから安心ですね!
    ちょっとやってみようかな!

• 8月1日