※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
ココロ・悩み

メルカリでTシャツを購入しましたが、売り手が発送を遅らせています。評価を下げるべきか検討中ですか?

メルカリについてです!
3日前にTシャツを購入しました。
その方のプロフの説明文の最初に「翌日発送致します」と記載があります。
そして購入時に挨拶をしましたが3日間発送はもちろんメッセージもありません( ; ; )
この時点で評価下げることも検討しますか?

コメント

とぉあ

購入した商品説明の発送までの日数を超えない限り、評価は下げません。

3人のママ

私だったら評価下げて次からはその方のは買いません。
説明文に翌日と書いてあるのに何か理由があるならメッセージくれてもいいのに何もないなら評価下げていいと思います!

はじめてのママリ🔰

下げます。
翌日発送出来ないならプロフの説明文の意味がないです。
発送予定が1日〜2日になっているという事ですよね?
というか、3日間もメッセージが無いなら、取引自体キャンセルさせてもらいます。
出品する側にもマナーがありますし、連絡取れない程忙しいならメルカリはしないで欲しいです。

ちょこ

出品者にも何らかの事情があるのかな~と思い、荷物届いた時に放送が雑とかよっぽどのことがない限り基本は下げません😅
まぁ、挨拶したなら遅れる理由とか話してもらいたいですけどね😓😓