※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の歯について質問です。下の歯が2本生えていて、3本目が隣に見えます。上の歯は全く生えていません。このような生え方は珍しいでしょうか?

6ヶ月の娘がいます。
歯についての質問です。

下の歯が2本生えてるのでが、うっすらと3本目が下の歯の隣に見えました。上は全く生えてません。下2本の次は上が生えるものだと思っていたのでびっくりです💦
こういった生え方したお子さんいますか?

コメント

ちゃむ

最初の8本は多少生える順番が違っても大丈夫だそうですよ^_^
うちも上の歯が真ん中から生えるのかと思ったらその隣の歯から生えましたし(>_<)
なんなら下の2本生えてから2ヶ月ぐらい他の歯が生える気配がなかったのに急にこの間から生え始めて立て続けに5本生えてきてる真っ最中です(笑)

• パピコ

パピコ

そうなんですね💦安心しました🙂ネットで調べてもよく分からなかったので教えていただきありがとうございまきた!

• 8月1日