※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊活

ラッキーテストを8日目から始めたけど、排卵は終わってないか不安。毎日続ければ陽性出るか心配。

ラッキーテスト初めて、使用しています。調べてはいますが無知で申し訳ないです。
最終整理が7月23日〜でした。生理周期は26.27日で安定しています。生理から9日目が検査開始時期となっていましたが、試しに生理から8日目の7月31日から検査を始めました。そして今日生理から10日目なのですが、こんな感じで…これから毎日続けたらちゃんと陽性出るのでしょうか…排卵が終わってるってことはないですよね(;_;)なんか不安で…ご回答宜しくお願い致します。

コメント

はむはむ

私も生理周期は安定していたので、ほんの少し排卵検査を早く使い始めたのですが全然陽性にならなくて不安になりました😂💦
ただただ排卵が遅かったみたいです😅ちなみにD17.18に2日連続でタイミング取ったのですが妊娠することが出来ました😊✨

ご不安かと思いますが生理周期は正しく来ていても排卵が遅いということもありえるのでこの調子で妊娠検査薬を続けて見てくださいね❣️

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます(;_;)
    成功体験ありがとうございます😊❤️❤️❤️なんだか今日ちょっと濃くなった気がしました(;_;)頑張ります!

• 8月3日
みり

福さん式と並列してラッキーテスト使ってました😊
ちゃんと陽性でてましたよ!
おりものの様子も見てたら、伸びるおりものが出たときに陽性になって、ちゃんと反応出るんだ!って感動しました⭐️

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)福さん式ですか!!!わたしも感動したい💚ご回答ありがとうございます!元気出ました(;_;)

• 8月3日
あかり

きっと、これからです✨
排卵検査薬でも二本線出ると嬉しくなります(笑)
私は28日周期なので、大体D12あたりから色づき始めます。
もう少し継続して使ってみて下さいね(*^^*)

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(;_;)❤️そうなんですね!もう少し頑張ってみます(;_;)優しい回答感謝いたします(;_;)

• 8月3日