※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

まだねとん?とか言われるのがイライラするは?自分はこどもほたってねむ…

まだねとん?とか言われるのがイライラする
は?自分はこどもほたってねむくなったらねれるかもしれんけど、子供達がねらな私は眠たくても子供がねるまでねられんのやけあんたと一緒にせんで!って言った。
で、朝5時からでかけるつもりだったらしく
でも無視して寝てたら隣で、せっかく休みでみんなで海行きたかったのにって。その言葉にまたイラッとくる。
何もせんで着替えていけれるあんたと一緒にせんで!そんな海行く余裕があるなら前からせないけんかったこと今日休みなんやけ今日すれば!って2度も言わせんな。
さっきブツブツ言いながら、免許の更新行ってくるって行った。自己中心の人ほんと嫌い😒しかもなんでも急。
どっかいこーって1人で夏休み気分??
大人しく作文でも書いとけ✋

コメント