※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲まない子供に、おやきやパンケーキの中身で鉄分や栄養をバランスよく摂る方法や、貧血を防ぐための食事について相談があります。

フォローアップミルクを飲んでくれないので、おやきやパンケーキの中身は何にすると鉄分とか栄養がバランス良くとれますかね?

今やっているのは、納豆と小松菜とかはよくいれてますが、貧血とかならないか気になります💦

コメント

満腹中枢ないのすけ

ひじきも鉄分取れますよ☺
うちの子は、ひじきと野菜たっぷりのハンバーグ大好きです🙌💕

うちは高野豆腐食べさせたりしてます🐶栄養豊富だし、煮物にしたら手づかみでパクパク食べます!笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

フォローアップ飲ませなかったですし、鉄分とか気にしてなかったです(笑)
ダメダメです(笑)
でもひじきや小松菜とかは食べさせてました✨

maple

三食きちんと食べていればフォロミ必要ないですよ〜!
牛乳も飲んでくれないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳もダメなので今は母乳とおやきを並行してます。

それがすごい少食な子なので、しっかり食べれてないんです😢

• 8月1日
  • maple

maple

それは心配になりますね😢でも体重増えてればそこまで気にしなくて大丈夫かなと思いますよ👌
    スムージーとかジュースにしても牛乳ダメですかね?
    バナナと牛乳をブレンダーでやるだけでバナナジュース出来ますよ✨

• 8月1日