※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksrs
子育て・グッズ

アレルギー用ミルクのおすすめは何ですか? ボンラクトは味はいいと聞いたけど、実際どうでしょうか?


アレルギー用ミルクを使ってる方に質問ですm(__)m

アレルギー用ミルクどれがおすすめですか⁉

アレルギー用ミルクにしなきゃいけなくなったのですが、どれがいいのかわからず…
ボンラクトが味はまだいいとはクチコミではみたのですが、実際どうなんでしょう?

コメント

もも

ミルクアレルギーといわれた感じですか❓
うちは先生から言われたのを飲んでもらってました
先生は分子量?が細かいのから飲ませて段々と大きいのにしていきましょうと言っていたので
MA1?というのを勧められました
でもウチの周りには無かったのでMA-meっての使ってました😊
アレルギー用のミルクの中ではミルフィーが味はいいみたいですが、人によっては下痢になるみたいです

(°▽°)

ミルフィー、MA1、エレメンタルを飲ませていましたが、どれも同じでした。
近場のドラッグストアにあるミルフィーをよく使っていました。エレメンタルはミルフィーを使ってからは飲みっぷりが落ちたので、やはり美味しくないのかなとは思います。うちはエレメンタル飲まなければならないほど重度ではなかったのでミルフィーで大丈夫でした。