※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

娘の髪の毛がもの凄くキシキシしてからまるので、毛先の方少しリンスし…

娘の髪の毛がもの凄くキシキシしてからまるので、毛先の方少しリンスしてるんですけど、旦那が「俺が子どもの頃は、リンス使ったら母さんに怒られてたよ?」て言います(´∀`;)
私が子どもの頃は、アンパンマンとかウルトラマンの形のリンスインシャンプーが欲しくて欲しくて、みんな大騒ぎしてたんだが(笑)💦

コメント

こまめ

私も娘が一歳過ぎから大人と同じシャンプーとリンスしてますよ😁
それに、リンスしないとからまって痛い思いしちゃうの子供ですもんね😓
私もキャラクター物のリンスインシャンプー欲しい派でした!(笑)

• チカマロチ

チカマロチ

すっごいキシむんですよね(´Д`;)ヾ
    こんなこと言ったら失礼ですけど、同じクラスのほかの子はみんな温水さんみたいな髪なのに、うちの娘はかなりフサフサで、風でなびく髪を自分ではらってます(笑)

• 8月1日

懐かしい!キャラクターのシャンプー凄く欲しかったです😂
ゲームボーイ型で輪投げとかできるやつとか…
絶対買ってくれませんでしたが😂

• チカマロチ

チカマロチ

キャラクターの形をしているだけなのに、普通のシャンプーより高いですからね(^_^;)
    アンパンマンの頭のフタをわざと後向きに閉めたりして遊んでました(笑)

• 8月1日