※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

子ども服の購入時期について相談があります。夏物か秋物か、セール品か、来年用の服か悩んでいます。10月までは半袖でも大丈夫で、サイズアウトが早いことも悩みの種です。

8月になりましたが、みなさん今から買う子ども服は夏物ですか?秋物ですか?それともセールになるし、来年用の夏物?10月くらいまでは半袖でいけますよね…子ども服って可愛くて見るとつい買いたくなりますがすぐサイズアウトしますよね💦

コメント

🐘

今から夏物買うとしても
来年も着られるサイズ買います!
秋物は涼しくなってきたら
買いますかね😁
因みに1歳2ヶ月です!

  • ニコ

    ニコ

    大きめ買って来年も着せるんですね⭐︎今のサイズのはこの夏で終わりだからもったいないですよね〜

    • 8月2日
はな *

私の住んでることろは暖かいのでまだ夏服を買いますね☺ズボンは無理がありますがトップスならちょっと大きめで着ても可愛いですし来年も着れるので👌

  • ニコ

    ニコ

    秋服はまだまだ先ですよね〜
    大きめ夏服がいいかもしれませんね😋

    • 8月2日
ニコ

セールで来年用を買いだめしたいと思います❣️