※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんまま
子育て・グッズ

メリーズやグーンの試供品オムツに応募しましたが、届くか心配です。パンパースは抽選で当たったらラッキーですが、他の2つは届くのでしょうか。届いた方、待ち時間はどのくらいでしたか?

メリーズやパンパース、グーンの試供品オムツに応募したのですがちゃんと届くのでしょうか😅
パンパースの1パックは抽選って書いてあったので当たったらラッキーって感じですが、メリーズとグーンは届くのでしょうか😃
届きましたって方いらっしゃいますか?😊
またどのくらい待ちましたか?🤣

コメント

みちママ

メリーズもグーンも当たって届きましたよ😊
応募したの忘れてて届いた時に
思い出したくらいでした🤣
多分1ヶ月くらいだったと思います💓

  • しおんまま

    しおんまま

    えっやはりそのぐらい待つのですね😅それだったらサイズ大きめで頼んでおいたほうがよかったなぁー😭

    • 8月1日
deleted user

全て届きました!
パンパースも届きました!
どれくらいで届いたか覚えてないのですが💦💦
すごい早いとは思わず、少し忘れてた頃に届いた気がします💦

  • しおんまま

    しおんまま

    パンパース1パック当たったのですか?😲

    • 8月1日