※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

人工授精後2週間で陰性。ルトラール服用後5日経過、遅れている。妊娠していない可能性が高い。

人工授精から2週間後、クリアブルーで真っ白な陰性でした。皆さんの質問、回答をみていると薄っすら陽性がでているようなので、この時期で真っ白は妊娠していないのでしょうか?
またルトラールを初めて服用したのですが、どのくらい遅れますか?飲み終えてから5日経っていますがまだくる気配がありません。来るなら早くきてほしいですー

コメント

naaco

人工授精ですと、排卵のタイミングと合わせているかと思いますので、2週間経って真っ白な陰性だと今回は妊娠の可能性は低いのかな?と思います💦 私はルトラールは飲み終わって1週間、長いと10日後くらいで生理が来てました。妊娠してないのに遅れてくるの嫌でした😭

• りりり

りりり

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね、、💦いまさっき生理痛らしきものがきて生理になりそうです。。

• 8月1日