※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

お産の時の話を旦那としてたらなんかあんまり痛そうじゃなかったよねと…

お産の時の話を旦那としてたら
なんかあんまり痛そうじゃなかったよねと言われました。
すっごいショックです。。

コメント

deleted user

はあーーーーー?
ムカつく😤😤
鼻切ってスイカ入れてやりたいですね。

みんみん★

私ならショックとゆうより、ムカつきます😂笑
男には耐えられない痛みなのに😑

deleted user

むかつきますね💦
男性には絶対理解できないことですけど、腹立ちますね😢

あやち

お尻の穴に大根3本はいれてやりたいですね💔それはムカつきますね!

リーママ

命懸けの大仕事なのに。

男が出産したら死ぬんですよ。

ビンタですね。

とん

うわーそれなんかムカつきます😅
おとこはその痛みでしぬのにw

maru

とりあえず急所を蹴るか、潰すかしてやりましょ!笑

それよりも痛いってこと教えてやりましょ!

はな

酷いですよね💦
最後の方はきちんとサポートしてくれましたが
まだ我慢できるくらい(でも結構痛い)の陣痛の時は
なんか痛いんだろうけどお前が痛そうにすると嘘っぽく見えるって言われた時はムカついたしちょっとショックでした😰

さち

思いやりがないですね😢
逆に痛そうじゃなかったとしたら、なんなの?!とも思ってしまいます😭😭😭

。

ムカつきますがNさんが上手に冷静に産めてたってことですね😊✨

私は叫びすぎて旦那に○○が死ぬんじゃないかと思ったって言われました😅

ぴっぴ

上の子が生まれて保健体育の担任と会った時に言ってました💡
男で例えるとち🐘こをバットで50回フルスイング叩かれる痛みらしいよ。
って笑
そのまま言ってみてください
で、平気って言うならやってあげれば伝わりますよ😂

ARU♡

じゃあアナタが産んでみろって話ですよね。
「頑張ってくれてありがとう。お疲れ様。」でいいのに!

みなママ

え😡酷すぎます😡😡
命がけで産んでるのに、そんな事言われたらムカつきます!!
うちは、ぴっぴさんの味方ですよ😢♡

ぴ

わかります😅
私も陣痛から2時間半で産んだら
他の人よりは楽に産めたね
みたいに言われたけど
痛い事に変わりはない!

deleted user

経験できない痛みだからわからないですよね(笑)
Nさんが声を殺して耐えて、上手に産んだからそう言ったのではないですか?
私は特に最後ひどい声を出したと思うので主人は私が死んだらどうしようと思ったようです。
それぞれ感じ方はありますよね😅💦
でもそう言われたらちょっとショックですね、、、🙄
貴方にはわからないでしょうね。って言い返しそうです(笑)

まあさん

ムカつきますが、それ程
お産が静かで上手だったってこと
じゃないでしょうか🙂🙌

私は2人目、3人目は助産院で
産んで3人目のときは真ん中の子も
連れて行ったら
「お前の叫び声で真ん中の子起きた」
「あんだけ叫ぶなら相当痛いんやろうね😣」
って言われました😂🙌
夜中で貸切りだったのでね😂

まる

あまり表情に出てなかったんですかね?🤔💦
たまに、奥さんの痛がり方や必死さに引くって旦那さんの話を見かけるので
それよりはマシかと思いますよ😂笑
ちなみにうちの旦那は私が陣痛きたとき夜勤中で、出産に間に合わなかったです😂
出産自体は産院の先生達のお陰で無事終わり、
会陰縫合中に旦那が病院に到着しましたが、その後すぐ私は出血量多すぎて顔面蒼白+出血多量による体温低下と震え、そして大きい病院に緊急搬送って感じで
今でも「もう死ぬかと思った!」と言われます😂笑

はじめてのママり🔰

はぁ?
体験したこともないくせに何をいってるの?って思います。でも男の人って出産を軽くみてますよね

ママリ

♡Nサマ♡

言い方が…💢💢💢
男の人は陣痛&出産を経験できないので痛みがわからないよね。
身近に超安産だった人がいると誰でもこんな感じ?と思ってるダンナさんがいるでしょうね。
安産だろうが…難産だろうが…出産は命懸けだとわかってもらいたいですね。
女は痛みを味わないとお母さんになれないと言って無痛分娩を反対するダンナさんもいるよね。
奥さんの苦しみを理解してないダンナさんには陣痛を体験できる機械で味わってほしいと思っちゃいますね(≧∇≦)

リノ

私も言われましたよ(°Д°)あまり叫んでないからそう思ったって言ってました。

出産の痛みは女にしか分からないのが辛いですよね><