※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つめ
雑談・つぶやき

なぜ私が冷静でいられるか。引くほど、勝手にマタニティハイな義母がそ…

なぜ私が冷静でいられるか。
引くほど、勝手にマタニティハイな義母がそこにいるから(笑)
あの手この手で接触しようとしてきてほんとキツイ。。。

酒たばこ暴言、そして何より「すべて自分が正しい」と思い込んでいること、自分の思い通りにいかないと周りを巻き込んで気に入らない人を「悪者」に仕立てあげること。
どうしても無理。
やたら孫を預かりたがるけど、2ヶ月にならない子に豆腐食べさせようとするやつ
信用できませんから😂💔

「孫のため」とかいって結局は全て、何より「自分のため」。

見ていて痛すぎる
子供になにされるかわからない、非常に恐怖です😣😣😣

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

生後2ヶ月未満の子に豆腐食べさせようとするってやばくないですかwww
笑い事じゃないですけど、呆れるを通り越してしまいました💦

  • つめ

    つめ

    呆れちゃいますよね😂
    ふざけてだと思いますが「嫁ちゃんがいなかったらちょっとあげるのに。少しなら大丈夫でしょ。」と、酔っぱらっておっしゃっていました。ちなみに毎日昼間から飲んでます…

    • 8月1日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    昼から飲んでるようなところにますます預けられませんよね😭💦
    相手するの、めちゃ疲れそうですね😢
    頑張ってお子さん守ってあげてください😭💕

    • 8月1日
  • つめ

    つめ

    そうなんですね、もう適当にあしらってます😂💔

    ありがとうございます!!

    • 8月1日
やまちゃん

そんな義母なのに旦那さん今までよく生きてましたね😵

  • つめ

    つめ

    多分ハイになっているのかと。。。
    「自分が生んだときは大変で厳しく育てた」と、まぁ孫は可愛がるだけでいいですからね😅💦
    夫は反面教師な感じで、それが救いです✨✨

    • 8月1日