※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいだいまま
家族・旦那

旦那腹立つー‼️‼️😠もともとの性格なんだろうけど、行き当たりばったりタ…

旦那腹立つー‼️‼️😠
もともとの性格なんだろうけど、行き当たりばったりタイプで先の予定が立たなくて腹立つ😒
夏休みの予定も、旅行のスケジュールも、『子供を楽しませたい✨&イイ思い出にしたい😍』と思って考えてるし、相談してるのに、最初からゲームやりながら話も聞いてるのか聞いてないのか、提案してもほとんど否定的な意見を言うだけで代替え案を出すワケじゃない💨終いには『眠くなってきちゃった』と言い出す、、、腹が立ったから寝室に来たけど、おそらく『ヨカッタ~』くらいにしか思ってない😡息子たちもその性格を受け継いでる感があって、ホッント嫌😭💔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じタイプ…。せっかくの旅行でも何も調べないし相談しても会話にならないというか、相談した事を後悔してしまうような態度をされます。何なんでしょうね???
旅行の事に限らず相談するとケンカ腰というか嫌な態度されますが、本人は自覚無いようです。
もう相談は辞めます。

• らいだいまま

らいだいまま

こんな時間なのに、わかってくれて、返信してくださる方がいてくれてうれしいです😢
    ホントそうです、会話にならない、、、『ホンット嫌になる!アホらし!』が私の捨て台詞です😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも嬉しいです。同じような人いるんですね。普通の楽しい会話なら友達みたいに出来るのに、相談ごととなると…
    これからも全てを自分で決めていかなければならないんだろうなぁと思うとガックリします。子供の学校だとかの相談も無理そうです。
    本当アホらしいです。うっかり相談してしまわないように頑張りましょ!

• 8月1日
  • らいだいまま

らいだいまま

イライラするのをわかっていながらも、私自身は優柔不断なので結局相談してしまいます😢😂
    でも男と女の違いなのか、性格の違いなのか、大抵は意見が合わないぃ😂😢
    結婚する前はそこまでこんな風に思わなかったような気がするんだけどなぁ~

• 8月1日
あんこ

うちも同じタイプです。昔から、家にいるときはスマホゲームか動画ばかりで話しかけても歯切れの悪い返答しかありません。相談してもテキトーなエラソーなコメントするだけ。手を動かすこともないです。

家庭に関心ないのか?ってイライラしますよねえ。

なので最近は私の独断でバシバシ物事すすめてますよ!旅行も、安全に運転手やってくれれば良し!としてます笑

• らいだいまま

らいだいまま

返信して遅くなり、すみません😣💦
    否定的な意見言うなら代替案出してほしですよね😒💨

うちは昨夜の私の捨て台詞が聞いたのか、一応調べ、案を考えてくれたようで今日LINEがきました😅
    内容は、、、ですが😂

• 8月1日