※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

娘の二重まぶたが2年間安定せず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

娘が二重になったりそこに変な線が入り浅い奥二重になったりを繰り返してます(*・ω・)かれこれ2年😢同じような方いますか?(*・ω・)もういい加減安定してほしくて(;Д;)(;Д;)

コメント

美波

うちの息子も平行二重になったり末広がりの二重になったりします!ちなみに同じ月齢です。

• りか

りか

そおなんですね(;Д;)(;Д;)もー安定して欲しいなって😢😢

• 8月1日
メロ

うちもです💦
気になりますよねー😫
半目ですみません 笑
線が2本になってる写真です😵
下の線で二重になると奥二重っぽくて上の線だともう少しはっきりした二重になって、基本上ですがたまに下の線になり見た目印象変わります😭

• りか

りか

ほんとですね(;Д;)(;Д;)私の娘は一重に近い奥深いみたいな感じの線なのでだいぶ変わります(;Д;)(;Д;)前に比べて二重の時のが多いですがそれも片目だけなので毎回顔が違います(;Д;)(;Д;)もう片目はほんと時々最近二重になったり一重に近い奥二重になったりです(;Д;)(;Д;)
    どっかお出かけする日には明日二重だといいなーなんて思ったりします(;Д;)(;Д;)

• 8月7日