※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロクリーム
妊娠・出産

お腹の線で子どもの性別を占う都市伝説について質問したいです。皆さんの経験を聞かせてください。

カテ違いでしたらすみません。
都市伝説的なものだと思うのですが、色々な方に聞いてみたくて質問させていただきます。

先日ママ友に聞いた話なのですが、
お子さんのお腹(おへそからおまた部分にかけて)に一本線が正中線のように入っていると次の子が男の子、線がなにもないお腹なら次の子は女の子、という占い?のようなものがあるそうです。

我が家では長女のお腹にくっきり線があり、次の子は男の子でした(残念ながらダメでしたが)。そして次女はお腹に線がないので、次ももしかして女の子??といった具合です。

みなさんのお子さんたちはいかがですか?
よかったらお聞かせください(^-^)

コメント

りん(人´_`)♡

回答にはなってないかもしれませんが我が子は入って無かったです(o'ω'o)
もしかしたら次女の子なんですかね(●´人`●)

• マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

お返事ありがとうございます!
    この話を聞いてから妙に気になってしまって(^^;;
    お子さんは線のないお腹なんですね♪
    次女の子なんですかね☻♡

• 12月3日
おじゃる

初めて聞きましたが、上の子のお腹は何もなく今妊娠してる2人目は女の子です✨

• マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

お返事ありがとうございます!
    私も先日初めて聞いて、気になってしまいました(^^;;
    おじゃるさんのお子さんには当てはまるようですね♪

ご出産もうすぐなんですね!
    頑張ってください(*^^*)

• 12月3日