※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日は気分転換に、半日出かけてたらまた義父母にどこ行ってたの?そんな…

連続投稿すみません💦
今日は気分転換に、半日出かけてたらまた義父母にどこ行ってたの?そんなみっともない身体で…とか言われて💦妊婦だしもうすぐ産まれるんだから大人しくしてなさいょとか…超ウザイんですけど…

しかも明日お墓参り行けないからおまんじゅうとアイス買っていっても義父はありがとう、ごちそうさまも言わないし💦
食事のマナーもだらしないし、靴も服も脱いだまま丸まってるし…この前の妊婦検診のお金、旦那にもらえなかったから母親がだしてくれましたって言ったら普通旦那にちゃんと持たせろとかお母さんに返せとか言いません?
自分のことなんだから自分で返しなょと…

なんも苦労してないし私の妊娠中意地悪ばっかだったのに、出産後最初とお宮参りは私が抱っこするからぁーって!渡さねーょ。

姪っ子は体型も変わらなくて8ヵ月入ってるのに草むしりして偉いとか…しらねーし。本人の自由じゃん!

いつ産まれてもいい時期…ストレスためたくなぃ💦

コメント

ちびすけ

わー!
ただのマタハラ(´・ω・`)w
本当酷いw

  • 尚姫

    尚姫

    こんなんごく1部ですね💦
    朝の7時から玄関ガチャガチャや窓たたきますから…

    • 7月31日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    本当タチ悪いですね(´・ω・`)

    尚姫さんはよく頑張ってますね!
    それに耐えてるんですから!

    もうすぐお産ですし、
    ストレス溜めずにリラックスしたいですよね(´×ω×`)

    • 7月31日
  • 尚姫

    尚姫

    そこなんですょ💦
    そんなに太ってれば赤ちゃん産むのも大変だし病気じゃない?とか…あと何日しかないかもしれないから穏やかに過ごしたいです(っω<`。)

    • 7月31日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    太りたくなくったって
    太ってくし、体型変化は
    自分が一番ショックだって話しですよね(´•ω•̥`)

    それを赤ちゃんのため、
    赤ちゃんが居るからって
    無理矢理割り切って
    妊婦生活送ってんだよー!!って思います(´・ω・`)

    尚姫さんをストレスの捌け口にしてますよね!そんなんじゃ孫にも嫌われますよ(笑)
    「じーとばーはママに意地悪」って
    子供はそぉゆーの見てますからね(´・ω・`)w

    • 7月31日
  • 尚姫

    尚姫

    されてますね💦
    義実家だとお腹の子も胎動が全くなくなるんです( ´艸`)嫌なんじゃないですかね(笑)
    体型の変化、意味不のストレスもわりきらなきゃいけないのにふざけんなって感じですょ!

    • 7月31日
R♡Nmama

嫌な義母ですね💦
みっともない身体って。。。
失礼すぎませんか😠‼️
こんな義母なら
絶対に子供は抱かせません😠‼️
大切な時期なので
ストレスためないで下さいね😌

  • 尚姫

    尚姫

    ありえないですよね?私もともとぽっちゃりだったから妊娠前から8キロで頑張ってるのに…
    私は妊娠しても40キロぐらいだったからとか…知りません(笑)

    • 7月31日
バタコ

みっともない体ってなんだよ💢
そんな言い方しかできないお前らの方がみっともねぇよ💢
産まれても抱っこすんなよ💢つーか、産まれた赤ちゃん見るなって言いたくなるくらい腹立つ💢
すみません、読んでてなんか凄くイラついてしまいました💦

  • 尚姫

    尚姫

    これ毎日ですからね…
    鬱になっちゃうって不安です💦

    産後手伝いくる気まんまんですがあいにく子供も義両親といる時は胎動もないから嫌がってるみたいだし(笑)触らせねーよって思ってます♡

    • 7月31日
092159

うわぁ〜大変ですね。

ウザ過ぎる。。。

  • 尚姫

    尚姫

    ありえないですよね💦

    • 7月31日
今ががんばりどき

うわー。私なら耐えられない。
流せないけど体に悪いからはいはい。と流しましょう!!
1番になんて抱かせない!

  • 尚姫

    尚姫

    抱かせるわけないですよね(笑)お腹の子もわかってるらしく義実家だと全く胎動ないし嫌なんだと思いますょー

    • 7月31日
伊黒さん🙈

妊婦よりばばあの身体の方がみっともないわって☺️
産まれても会わせたくないですねー、入院中も後陣痛ひどいからって面会も拒否、家帰っても大変だから〜って言って会うのやめます!!

  • 尚姫

    尚姫

    確かに(笑)40キロぐらいしかないガリガリで服も化粧も気を使わず同じ女としてみっともないです!
    もう拒否りますょー♡

    • 7月31日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    全然拒否っていいと思います👊🏻👊🏻
    一生目の前に現れんなの勢いです😩😩

    • 7月31日
  • 尚姫

    尚姫

    お義母さんたちくると子供が落ち着かないんですょーとか逆に嫌味いってやります♡今は昔の育児は通用しないですからーって…

    • 7月31日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    めちゃめちゃありです!!笑
    昔とは違いますもんね!!

    • 8月1日
ねね

みっともない体って何ですか?
お腹大きいからみっともないってことですか?
じゃああんた達のしわくちゃな顔もみっともないですねって言ってやりたい!!
37週過ぎたら動けって産院からも言われる時期なのに!

  • 尚姫

    尚姫

    お腹おっきいし太ったしよく出歩けるねって言いますょ💦私は妊娠しても40キロぐらいだったわょーとか。だから?って話ですが(笑)
    動ける範囲でしか動いてないのに💦

    • 7月31日
おにぎりまる

義母ひどすぎる。
みっともない体って
自分も妊婦経験者だろー!!!
絶対抱かせたくないし
むしろ会わせたくない…(;o;)

  • 尚姫

    尚姫

    最近、認知症っぽいから妊娠してたこと覚えてないんじゃないですかね?(笑)
    絶対触らせたくないです。お腹でずっと聞いてきたこの子がよくわかってると思います♡

    • 7月31日
deleted user

ウザすぎますね!

あたしだったら
本人に聞こえるか聞こえないかくらいの声量でうっせーなって言っちゃいます(笑)

  • 尚姫

    尚姫

    私も言ってます(笑)またその話かよとか頭ボケてるはとかぼそっといってますょ☆

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うける!って思って笑っちゃいました(笑)
    その声きこえてるんですかね?笑

    • 7月31日
  • 尚姫

    尚姫

    聞こえてないかと(笑)
    ため息もついてますが(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞こえない(笑)(笑)
    でも聞かれたら聞かれたで
    怖いですよね(笑)

    • 8月1日
  • 尚姫

    尚姫

    そのくらいなんですか?って言ってやります(笑)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごい(笑)

    • 8月1日
  • 尚姫

    尚姫

    普段からなにも言わないと思って調子こいてんなょって話です(´-﹏-`;)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに( ´△`)👍

    • 8月1日
  • 尚姫

    尚姫

    主人にも最近グチってるし料理もらってもまずっ!って普通に言いますね(笑)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おおお(笑)
    旦那さんどんな反応してるんですか(笑)

    • 8月1日
  • 尚姫

    尚姫

    まぁ母ちゃん料理苦手だし仕方なくない?みたいな感じです(笑)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うける(笑)(笑)

    • 8月1日
deleted user

妊婦に向かってみっともない格好ってなに?最低ですね😅💦

  • 尚姫

    尚姫

    お腹が出過ぎ、出方がおかしい、太り過ぎとか…あんたの容姿の方がみっともないょって話です!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お義母さんとっても素敵な
    外見なんでしょーね😏

    • 7月31日
  • 尚姫

    尚姫

    妊婦に言えるぐらいだからよっぽど自信あるんですよね(笑)40キロぐらいのガリガリで服も化粧も気を使わないけどそんなことにお金使わなくても私はみせられるって思ってるんでしょうね(笑)

    • 7月31日
プペル

うげーうざい義実家ですね

そんなんだと、産気づいたら一番乗りして部屋に入られそうですね(´-ω-`)

今のうちに病院に言っておいたほうがいいですよ!義両親はぜーったい入れないで!って!

  • 尚姫

    尚姫

    バースプラン、助産師さんとも話つけてあります♡

    • 8月1日
尚姫

なんかあんたが基準ぢゃないって思いながらきいてます(笑)

あ

私なら耐えれないので、別居しますね笑
普通そんな事言わないですよね!?
みっともない身体って、、、てめーの息子が孕ませたんだろ!!って言いたくなります笑

  • 尚姫

    尚姫

    あっ!同居ではないです(笑)2件しか離れてませんが…
    自分が嫁いびりされてたからまたやるとかないですよね!
    確かにてめーの息子が孕ませたからみっともないかもですが…お腹の子聞いてますからね…

    • 8月2日