※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
妊娠・出産

ラミナリアを抜くのは痛いですか?促進剤の点滴後、出産までの時間を教えてください。促進剤で不安です。

何度も質問すみません(><)

明日促進剤にて出産予定、先程ラミナリアを5本入れる処置をした経産婦です。

ラミナリア入れるの、痛かったんですが、これは抜くのも痛いのでしょうか?
また、促進剤の点滴をしてから出産までかかった時間を教えて下さいm(__)m

上の子は陣痛から始まり、とくに何の処置もなく生まれたので、色々と不安です( ;∀;)
促進剤、こわいなぁ‥

コメント

yhmama.

わたしは、ラミナリア?は入れませんでしたが、促進剤入れてから7時間で産まれましたよ❤︎"
知り合いは5時間でした!

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

七時間ですか!
    促進剤使うと早いと聞きます(><)
    コメントありがとうございますm(__)m

• 12月3日
あいざ

ラミナリア入れた夜はものすごい痛さで汗だくで寝られませんでした。入れるよりは抜く方が痛くなかったですよ!
出産がんばってください!

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

違和感はありますが、痛みはないです(><)
    抜く方が痛くないならひと安心です!
    ありがとうございますm(__)m

• 12月3日
そーくんママ

こんばんは!
あたしもラミナリアは入れてないですが、点滴の促進剤を入れてから2時間くらいで産まれました‼︎
促進剤を入れるまでに40時間とかかかりましたが(^_^;)
無事に産まれますように‼︎

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

40時間!それは壮絶ですね(><)促進剤は効果がすごいですね( ( ☆∀☆)
    コメントありがとうございます!

• 12月3日