※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

旦那が子供に対しての愛情表現が嬉しいです。育児にも積極的で、産まれたらお風呂や寝かしつけも担当する予定です。

旦那が俺も胎動とか感じたい!ずるい!っていってきます笑
聴診器買おうかなとか毎日のおはようやおやすみもお腹に向かって言ったり、よく話しかけたりしてます😆
産まれたら、毎日俺がお風呂入れるし、寝かしつけも全部やるし、出かける時は俺が抱っこするからと今から張りきってます笑
旦那が子供好きでほんとに良かったです😍

コメント

deleted user

良い旦那さん♡♡
毎日お腹に話しかけてくれると嬉しいし赤ちゃんも喜びますよね😍
ほっこりしちゃいました✨

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    毎日暑いのに話しかけにくるので暑苦しいです😅良きパパになってくれることを祈ってます笑

    • 7月31日
ゆーりん

初めまして!
とっても素敵な旦那さんですね!
羨ましいです!!

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    素敵すぎて我儘な私にはもったいないくらいです😅

    • 7月31日
yumama

大丈夫。泣いたら、パス。と回ってきます。

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    そうなりますかね?😅
    そこは甘えさせたくないので父親として頑張ってもらおうと思います!

    • 7月31日
  • yumama

    yumama

    なります。
    泣いたら、ミルク?となり、乳(私の体)が必要で、寝かしつけも添い乳だったので私でしたし、オムツ替えも無理と回ってきました。
    最初はパパのできることは少ないので、するって言ったよね?とならないようにしてください。

    • 7月31日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    母乳だったら、完璧に私に託してくると思います😅
    ほかの育児に関しては旦那は一番下の妹を新生児の頃から義母に教わりながら世話をしてたので私より断然手馴れてると思います😊
    むしろ、私の方が初心者なので色々言われる可能性高いです💦

    • 8月1日
  • yumama

    yumama

    今と昔は違うので、意見が食い違い喧嘩にならないように気をつけてください。
    小姑みたいにならなければいいですね。
    育児を進めていく権限は、なつみさんが持っておいた方がいいと思います。

    • 8月1日
シュフー・ガガ

最高の旦那さんですね❤️❤️
妊娠中そんな一言もありませんでした😂
産まれたらまた楽しみですね😊✨

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    若干子供っぽさが残ってますが、いくじについては高校生の時に産まれた末っ子を世話してきた経験があるので私より断然先輩なのでほんとに頼りになります🤩

    • 7月31日
😋

うちは自分だけ妊娠できてずるいと言われます😂😂😂😂😂

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    それ言われます笑
    自分だけ胎動感じてると怒られます
    俺はまだわからないのに!って😆

    • 7月31日
  • 😋

    😋

    うちだけじゃないんですね😂😂
    俺も妊娠したいとか
    もう発想がおもしろくて😂

    • 7月31日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    発想豊かで、産まれてくる子もそんな面白い発想するような子だったら最高です笑

    • 8月1日
まより

うちもまだまだ6wなのに、お腹に話しかけてます(*´ω`*)笑
事あるごとに旦那がお腹に話しかけるので、おもわず笑っちゃいます笑

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    私のところもそうでした!
    妊娠わかった途端毎日ニコニコして帰ってきて話しかけてるので、今の時期は暑苦しいくらいです笑

    • 7月31日
  • まより

    まより

    一緒ですね(*´ω`*)
    確かに、暑苦しいくらいです笑
    でもやっぱりそういうのってすごく幸せですよね(♡°ω°♡)

    • 8月1日
  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    とても幸せ感じてます💕
    これからも継続でお願いしたいです笑

    • 8月1日
とんとん

もう少し経てばパパも胎動わかるようになって、より一層なつみさんにベタベタになりますね😆笑

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    絶対ベタベタです😭
    ただでさえ、常にひっつき虫なのに大変です笑

    • 8月1日
とまと

私の旦那もその頃、胎動感じたい!って言ってしょっちゅうお腹触ってました😂💕

いまでも、仕事行く時お腹に喋って行ってくるねー!って言ったり帰ってくると ただいまー!って話してます🤤♥︎
胎動感じてめちゃくちゃ幸せそうな顔してます😆♥︎

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    毎日、今ポコポコなってるよーって言うとえ!って言ってお腹にへばりついてます笑
    行ってきますとただいまも恒例です😊毎日お腹撫でて癒されてるみたいです😆

    • 8月1日