※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーママ
家族・旦那

旦那のことを好きじゃない。旦那のこと、好きじゃないって思いますか?産…

旦那のことを好きじゃない。

旦那のこと、好きじゃないって思いますか?
産後だからと信じたいけど、旦那のこと全然好きじゃなくなりました。
体に触れられても気持ち悪いって思うし、妊娠中には毎日していたキスも今じゃしてませんし、あんまりしたいと思いません。
こんな状態から、普通の状態に戻った方いらっしゃいますか?

コメント

わいか

はーい🙋‍♀️はーい🙋‍♀️!!

  • ミーママ

    ミーママ

    戻ったんですか?

    • 7月31日
  • わいか

    わいか

    一歳2.3ヶ月あたりで徐々に(^^)

    ただ、嫌じゃなくなっても
    嫌だった時のツンの態度から
    戻すのが恥ずかしくてツンデレ状態です笑

    • 7月31日
  • ミーママ

    ミーママ

    いいですね!ちょっと希望が持てました😊
    ツンデレ、かわいいですね💕笑

    • 7月31日
さぁた

はい!!!同じくです👌

  • ミーママ

    ミーママ

    産後のホルモンの関係ですかねー?
    ちょっとのことでも腹立ちません?

    • 7月31日
  • さぁた

    さぁた


    めちゃくちゃ腹立ちます!!
    帰ってきたら帰ってきたで腹立つし飲み会とか友達とご飯とかいないのもそれでなんで自分だけ自由なんって腹立つし(笑)

    • 7月31日
  • ミーママ

    ミーママ

    ほんと!笑
    どっちにしても腹立つという…(笑)

    • 7月31日
  • さぁた

    さぁた


    今週の金曜から日曜まで遊びに行くから帰らないって言われた時はまじでどついたろか?って思いましたね😂
    お前の友達は独身だからできるけど結婚して子供いるんだからお前が泊まりとか許されるわけないだろがって思いましたね🤣🤣

    • 7月31日
  • ミーママ

    ミーママ

    それめちゃ酷いですね!!結婚して子どもいる旦那さんを誘う友達もだし、旦那さんにも「なぜ行く選択肢あるんの⁉️」って言いたいですね😭
    まさか行かないですよね?

    • 7月31日
  • さぁた

    さぁた


    えーいきますよ(笑)
    頭の中それしかないらしいですよ今🤣🤣🤣🤣🤣

    • 8月1日
  • ミーママ

    ミーママ

    えー⁉️止められないんですか😓

    • 8月1日
  • さぁた

    さぁた


    いつも仕事頑張ってくれてるから土曜のライブは許可したのにまさかでしたね( ̄^ ̄)
    なので放置しました(笑)
    勝手にしろって独身気分でいるなって喧嘩です🤣

    • 8月1日
リオネル

わかります!好きじゃないですよねw出産前まではあんなに会いたくて寂しくて大好きだったのに産んでからは汚いし臭いし、腹立つしら役に立たないし笑
そんな風に思わせるホルモンバランスの乱れの効果は絶大ですよね笑
今は喧嘩はしますが、そんなに汚いと思わなくなりました笑

  • ミーママ

    ミーママ

    うわー‼️めちゃ一緒です‼️
    もう、リオネルさんのおっしゃる通りで、ほんと腹立ちます💢💢笑
    ホルモンの乱れだと祈ってます✨✨

    そうなんですね!ちょっと触れられても嫌な気持ちになることはありませんか?

    • 7月31日
  • リオネル

    リオネル

    ありますよ!ありました!汗!腕毛キモい!!なんか湿っぽいとかw
    仲良しなんてもってのほかでした笑
    赤ちゃんの可愛いつるんとした肌を毎日ずっと見てから旦那を見るとモザイクかかってるのか?ってくらい汚く見えました🤣

    • 7月31日
  • ミーママ

    ミーママ

    そうなんです!毎日赤ちゃんの小さくてかわいいつるんとした肌見てるんで、旦那が汚くて顔もデカイし嫌になってます…。

    • 8月1日
mama

その頃は特に旦那に嫌悪感ありました。産後だからだと思いますよ、またしばらくすると気持ちも変わって来るかと思います。こどもが生まれる前までの状態に戻ったかと言われると100%ではないですが^_^;
個人的な感覚ですが、子供が1歳半〜2歳くらいになってからまた旦那に触れたりするの嫌じゃなくなりました。

  • ミーママ

    ミーママ

    そうなんですね!自分でもびっくりするくらい、産前と気持ちが全然違うので大丈夫かな?って自分で心配になります…😓
    最近、旦那のことをこどもと間違えて呼びそうになりました…(笑)

    • 7月31日
おさる

Σ(´Д`)

私、変わらず大好きですよ(*´艸`)♡

  • ミーママ

    ミーママ

    すごいですね!いいなー‼️
    いい旦那さんなんですね😊

    • 7月31日
めい

わかりますよー!私も妊娠中も、産後もしばらく 嫌いでした!それから回復したけど、今は育児に積極的でない旦那にイライラして嫌いです!最近、なんでこんな人と結婚したんだろーって考えてばかりです。子供は本当に可愛いけど、今は育児や家事に追われて毎日疲れ切っているから余計旦那が嫌いなのかも😭

  • ミーママ

    ミーママ

    そうなんですね!別の理由でイライラして嫌い…そういうこともあるかもしれないですね💦💦
    すぐ2人目とか作れる人を尊敬します😭

    • 8月1日
ぺろ

罪悪感あるけど
好き〜一緒いたい〜て感情は
行方不明です。
なんだか疲れました(;_;)

  • ミーママ

    ミーママ

    そうですよね!私も「好き」って感情どこに置いてきたやら…

    • 8月1日
2kidsmqmq

好き〜とか大好き〜とか愛してる〜よりも
毎日ありがとう、パパ👨って感じです。笑

彼氏から旦那になって今は父親としてしか
見れなくなっちゃってます😂💦

もう好きとか好きじゃないとかじゃなくて
夫婦から家族になったから一緒に居るって
感じですかねッ\(◡̈)/\(◡̈)/

  • ミーママ

    ミーママ

    そうですよね!この前旦那に好きか聞かれて、「好きじゃないけど、そういう感情じゃない、恋愛じゃなくて家族って感じ」って言ったら理解されませんでした😣

    • 8月1日
  • ミーママ

    ミーママ

    でも、2 kidsmqmqさんは2人目さんいますけど、ちゃんと回復したんですね✨✨

    • 8月1日