はじめてのママリ🔰
私は、アイクレオです😄
離乳食には、試供品を使ってます😄
ヒツジ
はいはい→すこやか→はぐくみ→ほほえみ
です。
今やっとほほえみで落ち着きました。
なかなか息子に合わず。
色々飲ませました。
miiilk
アイクレオです(^^)
ほほえみ使ってましたが、うちの子には合わず便秘続きだったので。
みずゆず
入院中からすこやかです♪
嫌がらず飲んでるので、他をあげたことありません。
あゆママ
すこやかです( › ·̮ ‹ )
産院で進められたので!
退会ユーザー
アイクレオです(*^^*)
2日に一回のサイクルでうんちがでてます(*^_^*)
りっちゃんママ♡
はぐくみです^_^
E赤ちゃんとはいはい試しましたがどちらも合わずはぐくみで落ち着いてます💓
うんちは1日1回出てます😊
まなみ
森永のはぐくみです
最初は同じメーカーのE赤ちゃんでしたが
コストが高いので、ランクを下げました
ゆみモン
ビーンスタークの
すこやかM1です😄
産んだ産院がそれだったので
同じの使ってます
ヒマワリ大好き
ほほえみです😊
病院で出てたのでそのまま同じのを使ってます。
うんちは1日1回から2回です。
退会ユーザー
ぴゅあです(^^)
宣伝費抑えてるので、すごい安いです♩今Amazonの定期便で一缶1500円で買えてます✨
yuzu
アイクレオです♡
完ミなので出費が痛いですが(笑)
色々試しましたが、産院でも使われていたアイクレオが1番合っている様です(´・‿・`)
ほほえみは下痢になり、はぐぐみは便秘に…はいはいは2日に1回のペースでしたが、悪くなかったです✩⃛
コメント