※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

厚木か伊勢原で痛くないというかいい歯医者ありませんか?( ; ; )

厚木か伊勢原で痛くないというかいい歯医者ありませんか?( ; ; )

コメント

空色のーと

厚木のイオンにはいっている、しのはら歯科は、麻酔も上手ですし先生もすごく丁寧ですよー😊

• あいこ

あいこ

神経抜くのですが痛くないですかね( ; ; )先生によるって聞きました( ; ; )

• 7月31日
  • 空色のーと

空色のーと

神経は抜いたことないのでちょっと分からないですね…でも、上手なほうだとは思います🤔

• 7月31日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます( ; ; )

• 7月31日
ゆいママ

厚木駅前の橋口歯科は説明がわかりやすく、日曜もやっていて、遅い時間までやっていてオススメです(o’∀’o)

• あいこ

あいこ

ありがとうございます( ; ; )神経抜くので痛くないところーと思って投稿しちゃいました( ; ; )

• 7月31日
ゆいママ

患者の意見を聞いてくれますよ(o’∀’o)

• あいこ

あいこ

ありがとうございます😊

• 7月31日
はなちゃん

駅からはかなりあるのですが、厚木市の下依知歯科の院長は自分が20年強厚木で過ごした中でもトップクラスで腕のいい先生だと思います。
小さい病院なので症例によっては他院に紹介状を書いてもらうことになりますが、神経や抜歯程度であればほぼ痛みなく…でした。

あとは中島歯科ですかね。
こちらは神経を抜く際にダイレクトに麻酔するので一発目だけ耐えることができればあとは全く😂

• あいこ

あいこ

とてもありがとうございます( ; ; )助かりました( ; ; )

• 8月5日
  • あいこ

あいこ

だいれくというのは、神経にってことですか?(´・ω・)

• 8月5日
  • はなちゃん

はなちゃん

ですです
    他では歯肉に麻酔したんですが、なぜか中島さんでは直で刺すね〜と言われました(笑)一瞬だけ激痛ですが術後の麻酔のもやもや感や疼痛がなかったので、あれはあれでいいのかも…?

• 8月5日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます😊さんこうにしてみます!助かりました( ; ; )
    なんせ歯医者痛いし怖いので(´・ω・)

• 8月5日