※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

最近息子が可愛くて、成長を楽しんでいるけど、子供に関する悲しいニュースを見ると影響を受ける。

ほんとくだらないんですが、最近息子が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありません😰

前までこんなには思わなかったのですが、最近言葉が少しだけ出始めたのと、意思疎通がだいぶできるようになったから?😌

なんか、なんでこんなに可愛いんだろうとなってます😰
みんな一緒ですかね?😰

ワガママも増えたし、もの投げたりも増えたし、好き嫌いも出てきましたが、それと同じくらい笑うことや、喜ぶことも増えて、見てるだけでめっちゃ面白いです!😄

その反動か分かりませんが、虐待や、子供が死ぬニュースとかみると、1週間くらい引きずります😭

コメント

らいかな

我が子は可愛いですよ〜💕
母親からしたら男の子は特に可愛いと思います😍
うちはもう2年生と6年生ですが、可愛くて仕方ないです❤️
言うこと聞かなくてイライラする時もありますけどね!

虐待とかのニュースみるとイライラして文句ばっかり言ってます!!

azu🐰

ニュースの件も可愛くて仕方がないところもめちゃくちゃ同感ですー😭笑

towa

可愛いです!日に日に可愛いです!表情が出てきて嫌な顔、困ったような顔、真剣な顔、笑った顔、最近は「パープ」や「マーンマ」などの言葉も頻繁に出るようになり可愛さ倍増です😆✨ましてや意思疎通ができるようになった時の事を考えるとどんなに可愛いんだろう…と想像したりします!
そんな中で虐待のニュースを見ると私もかなりへこみます😓

ママリ

共感します😁👌本当可愛いですよね😊💕毎日、主人と今日の可愛かった息子の話をしながら息子の寝顔を見つめているバカ親夫婦です😊💕

わかります!1歳すぎてから可愛さ倍増しました!😍💕
小さいのに一丁前に意思表示したり、何言ってるのかわかんないけど話しかけようとしてくれたり、こっちの言葉を理解してくれたり、可愛すぎますよね😭💓

虐待系のニュースは私もダメです。悲しくなって引きずってしまうのですぐにチャンネル変えちゃってます。

ピグミー

1歳10ヶ月息子がいますが可愛いです😍😍😍こんなに可愛くて賢くておりこうな子が来てくれて神さまありがとう😇(親バカ)っておもってます😂虐待のニュースは本当に許せないです。涙出ますね。

とんとん

娘も1歳超えてからが本当に可愛くて仕方ないです。

やりたい、触りたい!など大変な事も多いですが日に日に新しいことができて、一生懸命話してくれて、理解してくれて😭

0歳の頃より断然かわいいです❤️

ぷうこ

日々出来ることが増えてきますよね😊
うちも上がイヤイヤ真っ最中で毎日イライラさせられてますが、反面嬉しいことも面白いこともいーっぱいありますからね💓
下の子が早くも家中をよちよち歩き回っているのが寂しいくらいです(笑)

最近悲しいニュースが多いですよね…。あれは本当にへこみます😞

a..k

わかります!
産まれてからずーっと可愛い❤️って思い続けて、昔の写真とか見るとわぁー!ブサイク!!笑
って思いながらも可愛い😍ってなります!笑

デイジっこ

可愛くて可愛くて仕方がないですよ♡
もちろん泣き叫んだりあまりにも言う事聞かない時はイラッとくる時ありますが圧倒的に可愛い方が上です♡
特に1歳過ぎてから可愛くて仕方ないです✨
世界で一番可愛いと思ってます😍笑

子供出来てから虐待や子供の事故が本当に辛くなります💦
自分だったら耐えきれないし、虐待は何でこんなに可愛い子を⁉️と思ってしまいます。

可愛いですよねー(*´꒳`*)
私も世界で1番可愛いと思ってます(*゚v゚*)

piyomaru

遅くなってしまいましたすみません!(><)
私だけじゃないんですね😆
みなさんおっしゃる通り、1歳過ぎたあたりから可愛さMAXが毎日更新されていってます!!!

ほんと可愛い😆産んでよかった😍

今日息子が転けて頭打って泣いたのですが、大丈夫よー、ぎゅー!ってしてる時に虐待されてる子は頭叩かれて泣いても、放ったらかしだし、さらに叩かれるのかなと思ってしまって涙が出ました😢

ほんと、こんな事考えたくないのに、息子が可愛くなればなるほど、心が締め付けられます😭
この悪い方に考えてしまうループから早く抜け出したいです😢