※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

夜、クーラーを付けて寝る時のお子さんの服装や授乳後の寝かしつけ時間について相談です。7ヶ月前後のお子さんは、授乳後に何時頃まで寝てくれるでしょうか?

夜、クーラー付けながら寝ている方、小さいお子さんはどんな服装で寝てますか?😴
また、7ヶ月前後のお子さんがいらっしゃる方、
夜授乳をした後は、何時頃まで寝てくれますか?^ ^
うちは、授乳後9時半までに寝て、次起きるのが4.5時です…😭

コメント

deleted user

ユニクロのメッシュ肌着のみです。

  • あお

    あお


    うちも、扇風機だけの時はメッシュ肌着だけだったのですが、クーラーの時はいけるかなー?と思ったのですが、いけそうですね😋ありがとうございます!

    • 7月31日
uk

半袖のカバーオールにスリーパーで寝かせてます。
今の9ヶ月ですが、21時に授乳して早いと22:30には起きます😅
長くても1:00とかにおきます。
とにかく頻繁に起きるので寝不足です。。

  • あお

    あお


    スリーパー1枚あるとやっぱり便利?ですね👍買おうか悩んでます😅
    頻繁に起きると寝不足がキツイですね…昼間はよく寝てくれますか?

    • 7月31日
はな

メッシュや綿の肌着にスリーパー着せて寝てます🙋

  • あお

    あお


    今日からクーラー付けたまま寝るので肌着だけだと寒いかなあ?と思ったのですが、スリーパーあったほうが良さげですね👍

    • 7月31日
メルクディー

その頃はロンパースのみでしたよ( ˊᵕˋ )

  • あお

    あお


    スリーパーなしでも風邪引かなかったですか?😁
    うちは、メッシュの肌着?ロンパース?なのでやっぱり寒いかな〜😥

    • 7月31日
A

月齢違いますが…
半袖ロンパースに赤ちゃん本舗で買ったガーゼのスリーパー着せるか、半袖ロンパースに腹巻付きステテコはかせてます!

  • あお

    あお

    スリーパー買おうか悩んでます!
    腹巻き付きのズボンあるのでそれ履かせようか…😂

    • 7月31日
ようたん

今まだ小さいですがユニクロのメッシュのロンパースの肌着におくるみで腕から下だけ(腕入れると暴れて泣くので…)巻いて寝かせています。

  • あお

    あお


    やっぱりメッシュのロンパースだけだと風邪引きますよね…😭

    • 7月31日
ぴよぴよ

腹巻き付きのパジャマの下に
メッシュの肌着です!

7時前にミルクあげて 8時前には寝て
朝5時半から6時半くらいに起きます!

  • あお

    あお


    メッシュ肌着だけだと寒いですよね😅

    結構長く寝てくれるんですね!
    理想は、7時位に起きてくれるのが嬉しいんですけどそんな上手くいかないですよね😚

    • 7月31日
deleted user

ユニクロのメッシュ肌着にパジャマ着てます✩*॰¨̮
完ミですが、生後5ヶ月からお風呂後ミルクあげて20時に就寝7時に起床です¨̮ )/

  • あお

    あお


    メッシュ肌着だけだと風邪引きそうですよね、何か上に着せようかな😅

    凄い👏
    7時ごろに起きてくれるのが、私の理想です😚笑

    • 7月31日