※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

娘が授乳後1時間でぐずりだすのは寝ぐずり?同じ月齢の子どもの経験を知りたい。

何度も同じような質問をしてすみません。
もうすぐ3ヶ月を迎える娘は、授乳後1時間くらいはご機嫌だったりおとなしく過ごしているのですが、決まって1時間経つと(もっと短いときもあります)ぐずりだします。
ひとしきり泣いたあと眠るので、寝ぐずりなのかな?
なかなかご機嫌で過ごしてくれる時間が伸びないので悩んでいるのですが、この時期はこんなものなのでしょうか?
個人差があるのはわかっていますが、同じくらいの月齢のときどんな感じでしたか?また、同じようにご機嫌タイムが短かったけどどんどん長くなったよって方のお話も聞きたいです。

コメント

ぷくぷく

そんなもんでしたー😃

明日で4ヶ月なんですが、最近はご機嫌な時間が二時間くらいになりました!
そしたらグズりだして、おっぱい飲んだら寝るという感じです!

• ナオ

ナオ

順調にご機嫌タイム伸びてますね!👏そういう時間が増えると、家事もはかどりますよね😢✨

• 7月31日
みー

1時間ご機嫌なら御の字です🙆‍♀️寝る前は必ずギャン泣きします…w眠たいなら寝たらいいのに😂