※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
子育て・グッズ

今四ヶ月の赤ちゃんいますが、インフルに私がなってしまったのでミルク…

今四ヶ月の赤ちゃんいますが、インフルに私がなってしまったのでミルクあげてます。
四ヶ月くらいのときは、何時間おきに何ミリリットルずつあげてますか?

コメント

まり♡°

ミルクは3時間空けての授乳になります*
ミルクの量に関してはメーカーによって異なるので缶に記載されてる量がいいと思います!
160〜200ぐらいです*

y2.mama(23)

インフル大丈夫ですか(´・ ・`)?
うちの息子くんは160〜180を
4時間置きに飲んでましたよ(^^)

_(:3」∠)_

インフル辛いですね😭無理なさらないでくださいね!

うちの息子くんは少食で3時間おきに120mlでした( ;∀;)それすら残す時もあり心配しまくりでしたが体重はちゃんと増えてました!