まり♡°
ミルクは3時間空けての授乳になります*
ミルクの量に関してはメーカーによって異なるので缶に記載されてる量がいいと思います!
160〜200ぐらいです*
y2.mama(23)
インフル大丈夫ですか(´・ ・`)?
うちの息子くんは160〜180を
4時間置きに飲んでましたよ(^^)
_(:3」∠)_
インフル辛いですね😭無理なさらないでくださいね!
うちの息子くんは少食で3時間おきに120mlでした( ;∀;)それすら残す時もあり心配しまくりでしたが体重はちゃんと増えてました!
コメント