※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
子育て・グッズ

葛飾区で一歳半検診を受ける病院を探しています。雰囲気や対応が良い病院が知りたいです。

葛飾区に引っ越してきました。一歳半検診を受けにいかなくてはいけないのですがオススメの病院はありますでしょうか?病院の雰囲気だけでなく子なので出来るだけ対応のいいところにお願いしたいのですが…

コメント

住んでいるところにもよりますが、青砥が近ければ遠武産婦人科、立石が近いならフェリシアレディースクリニックがおススメです!

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

ありがとうございます!
    検索してみますね!

• 7月31日
りんりん

亀有駅近くなら、亀有赤ちゃん子どもクリニックはどうでしょうか??
私のかかりつけなのですが、明るい雰囲気で事前予約も出来ます。
タイミングによっては予防接種を受けていると思われるお子さんの泣き声は聞こえてきますが😅運が良ければあまりたくさんの患者さんとかち合う事ないですよ。

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

そうなんですね!ありがとうございます!多分うちの子達が大泣きすると思うのであまり人がいないのはいいですね😂💓

• 7月31日
ゆきな

リリオのキャップすクリニックおすすめです!
最近練馬区に引っ越したのでもうかかりつけではありませんが、とてもよくしてもらいましたし、何より年中無休!
すごく助かりました!

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

そうなんですね!ありがとうございます!実際行っていた方の話を聞けるのは助かります!検索して見ます!

• 7月31日
あづちゃん

上の方も言っていますが亀有のキャップスクリニックおすすめですよー^ - ^365日おやすみなしで見てくれます(^^)

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

そうなんですね!ありがとうございます!検索かけましたが雰囲気も綺麗で良さそうなところでしたね!助かります、ありがとうございます😊

• 8月3日