※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

山梨県でウェディングフォトを撮った方いらっしゃいますか?結婚式は挙げ…

山梨県でウェディングフォトを撮った方いらっしゃいますか?結婚式は挙げず、写真だけ撮る予定です♬

子どもと一緒に撮れるところでオススメのスタジオがあったら教えてください😊✨

コメント

ゆきぽん

私は山梨で撮ってないですが、山梨で取るならと決めていたところはあります(*^^*)
韮崎のスタジオSというところで撮ろうと思ってました💡

• はる

はる

スタジオSいろんなシチュエーションがあって素敵です!😳✨💕
    大型みたいなので衣装も豊富そうですね〜♬

候補に入れます!コメントありがとうございます😊

• 7月31日
まろ

こんばんは!現在妊娠中で、お腹が大きくなる前にフォトウェディングをしようとしてる者ですm(_ _)m

山梨で色々とフォトウェディングのサイトを見たり(数は少ないですが…)お話を聞きに行ったりして検討したのですが、私は笛吹市御坂の方にある田中写真館さんに決めました!!

スタッフさん達が皆さん明るくて接客についても良い印象だったのと、お子さん連れが多い印象で産まれてからもお願いできそうだなぁと思ったのも理由の一つです(*^^*)✨

インスタもあるらしいので、どんな感じか雰囲気くらいは掴めると思うので1度見てみることをオススメします( •̀ω•́ )و

• はる

はる

田中写真館のインスタ見てみましたが素敵な写真がいっぱいですね😍
    家族で撮られてる方もけっこういて雰囲気も良さそうです💕

候補入れますー!ありがとうございます😊

• 7月31日

私も田中写真館おススメです!!
娘のお宮参りの記念に撮ってもらいましたが、とてもステキな写真を撮ってもらえました😍✨
カメラマンさんや他のスタッフの方も、親切だし気さくな感じで良かったです🎵

• はる

はる

そうなんですね!😳❤️
    スタッフの方が気さくだとリラックスして撮れていいですよね☺️💕

コメントありがとうございます😊

• 8月1日
カーズ

私もイベントで子どもの写真を撮ってもらいましたが、田中写真館がオススメです。
自然な感じを引き出してくれて、とても良かったです。

• はる

はる

いつもと同じ表情を撮ってもらえるといいですよね!😍
    皆さん田中写真館がおススメなんですね〜♬

• 8月1日
犬の美容師

伍萬円館ってとこで撮りました!
白とカラードレス、ヘアメイク、6カットで63,000円でした。

• はる

はる

衣装が豊富みたいですね!😳✨
    値段も良心的です!!

候補に入れます!

• 8月4日