※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂綜合病院では3D、4Dエコーはやっていますか?希望すれば見てもらえるんですかね?

郡山市の寿泉堂綜合病院では3D、4Dエコーはやっていますか?
希望すれば見てもらえるんですかね?

コメント

さえ

受付の時にその旨を伝えると見てもらえますよ😊確か検診室の真ん中が見れる機械があるから空いてれば見てもらえたような…

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)今まで左端の検診室でした!次の検診で確認してみます。

• 7月31日
ま。

専用の部屋でしか見れないので、予約の段階で伝えておくといいですよ!ちなみに五番の健診室にしか4Dエコーないので、五番に入って「今日見せてもらえますか?」っていうと先生によっては見せてくれます😌

• ま。

ま。

追加で、田中先生に健診があたれば確実に見せてもらえました!眼鏡の男の先生は事務的な健診で終わるので言う暇すら与えてくれませんでした😂

• 7月31日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

最初の妊婦検診は田中先生でした!そのあと女性の先生になって次は金曜の予約なのでどんな先生か分からないんです💦
    メガネの先生には言っても無理って言われるって聞いたことがあります^^;

• 7月31日
  • ま。

ま。

外の待合室に健診担当の先生の名前書いてあるので今度見てみるといいですよ!!
    そうなんですね😂うちあの先生1人目の時から嫌いなので言おうと思ったことすらないのですが、言っても断られて終わるんですね😂笑
    田中先生は見えそうな角度のときは4Dに切り替えてくれるので、5番の健診室に入って田中先生だったときは言ってみてください😳👍

• 7月31日