※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
妊娠・出産

お腹を触ったり話しかけると胎動が止まる。静かにしていると再び動き出す。母親は寂しい(笑)

胎動、しきりに動いてる時に話しかけながらお腹触ったりツンツンするとシーンとなります😢黙ってじっとしてるとまたゴソゴソ始める....お母さんさみしいっ(笑)

コメント

さっち

お母さんの声をしっかり聞いているんじゃないかな?☺️💗

• ちゅーん

ちゅーん

だったら嬉しいんですけども😂キックゲームとかしてみたい〜❗️💦

• 7月31日
  • さっち

さっち

キックゲームなんてものがあるんですね😳驚き!
    しっかり聞いている子だと思うので絵本など読んであげるといいと思います♡

• 7月31日
  • ちゅーん

ちゅーん

キック!と言いながらぽんぽんするとその場所を蹴るようになるみたいです❤️絵本😲読んでみます✨リアーナ家で熱唱してる場合じゃないですねw

• 7月31日
  • さっち

さっち

えー!凄い!二人目できたらやってみよう☺️
    え!リアーナですか?😂笑笑
    王道ですけどwe found love が好きです 笑

• 7月31日
  • ちゅーん

ちゅーん

私も好きです💓あとdiamondsとか😆胎教のために本も読まなくっちゃ❗️✨

• 7月31日
🍤

分かります(笑)あとうちはパパが触るとあまり動いてくれなくなります😅因みにいまのところ女の子の予定です😂

• ちゅーん

ちゅーん

同じくパパにも無反応です💨パパの話しかけ方がなんか変な冗談ばっかなのではぁ?って思ってそうです😭あ、それは私かw うちは男の子です☺️

• 7月31日
クミ

ツンデレなんだね~🎵

• ちゅーん

ちゅーん

生まれてきてからもそうなのかしら🤔💓楽しみです💨

• 7月31日
りおぴ

私もでした〜
いつからかポンポンってすると蹴り返してくれるようになりましたが
最初は静かになってました。
あと主人が話しかけたり触るとボコボコしてたのが嘘みたいにピタッと静かになります(笑)

• ちゅーん

ちゅーん

そのキックゲームやってみたいんですよぉ❤️もうちょっとしてからかな😄

• 7月31日
  • りおぴ

りおぴ

25週くらいからだったかな、、
    段々強く頻度も高くなってきた頃にやると時間差で返してくれます♡♡
    お腹の中で人見知りを発動するみたいで主人の時は微動だにしませんが、、(笑)

• 7月31日
  • ちゅーん

ちゅーん

かわい〜❤️今もボコボコやられてますが動いてるの感じてたいので私はじっとしてます😂

• 7月31日
はるりん

うちの子もお腹撫でてる時は静かで離れた途端暴れること多いです🤔
あとパパが声かけた時大人しくなっちゃいます笑

• ちゅーん

ちゅーん

パパ無反応説は結構あるあるみたいですね😆無反応どころかピキピキッと張る時すらありますw

• 7月31日
とまと

やばい😆かわいい!お母さんが😄💕
お母さんさみしいっ、ってのにクスッとしちゃいました😆
私はまだ胎動ありませんが、同じ状況になったらさみしいだろうなー!って思いました。

• ちゅーん

ちゅーん

かわいいなんて😂友達と比べるとまだ胎動少ない方なので今後に期待してます💓とまとさんもこれからだし楽しみですね✨

• 7月31日