※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

胎動が活発な赤ちゃんについて友人との比較や心配があります。産まれてからの性格との関連性について知りたいです。

胎動が痛いくらいに動いています👶
産まれてからも、暴れん坊将軍なのでしょうか?🤣

あんまり胎動がなかったと言っていた友人の子は、おっとりさんです❤︎
胎動と産まれてからは関係ないものなのでしょうか?

友人に暴れん坊将軍だよ〜と言われて、少し気になります😋元気に産まれてくれたら、なんでもいいんですが🎵

コメント

deleted user

陣痛中もばっこんばっこん動いてた息子。10ヶ月から歩き回り今では手に負えないくらいやんちゃ坊主です😅毎日戦争してます

  • ままり(25)

    ままり(25)

    毎日戦争ですか〜?!😵笑

    陣痛中にも、胎動あるんですね?!?

    お腹の中で元気にバコバコ動いてるので、うちもやんちゃ坊主かもです(^^)
    たのしみです💓

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分娩台上がっていきんでても出てくる間近まですごかったですね😅
    楽しみですね❤️

    • 7月31日
ˆ﹀ˆ

私もそれ気になっています!
同じくいたい位で🤣🤣
回答でなくてすみません💦

  • ままり(25)

    ままり(25)

    痛いですよね〜😅笑
    元気な証拠なんでしょうけど🎵

    コメント見ていただいてわかるかと思いますが、みなさん暴れん坊みたいですよ💘
    お互いたのしみですね🎵

    • 7月31日
ちぃ

今3歳の息子を妊娠中、胎動を感じたのは15週から。
そこから日に日に強くなり大暴れでした(笑)生まれてからもそのままの性格です😆3歳の今も常に走り回り、運動神経もかなり良い方のようです!
ただ今妊娠中ですが、息子の時より胎動が強く感じていて、今から生まれた後大変そうだなとビクビクしています(笑)

  • ままり(25)

    ままり(25)

    ほんとですか〜!!笑
    そうなると、うちの子も暴れん坊な気がします笑

    もっとパワーアップした暴れん坊が生まれるかもですね☺️!笑たのしみですね〜💘

    • 7月31日
ゆきこ

うちの息子、暴れん坊将軍です😂
胎動が痛すぎて早く産んでしまいたい😭と思っていましたが、産まれたらうまれたで生後数日なのに足の力が強くてオムツ替え大変だし…

今は抱っこしててもよじのぼろうとめちゃくちゃ蹴られまくってます😅
でもそれだけ足の力が強いからなのか、今は10カ月ですがもう歩き始めてます😊

  • ままり(25)

    ままり(25)

    お腹の中でも足の力が強いから痛いのかな?と思ってるんですが、やっぱり産まれてから足の力が強いんですね!!😌

    はやくお腹の子に会いたいです〜😋

    • 7月31日
ママリ

私の👶も痛いぐらい動いてます😅
元気なのはいいんですけど😍
産まれたらどうなるか楽しみですよね(*´∀`)

  • ままり(25)

    ままり(25)

    楽しみですよね〜(灬ºωº灬)♡
    胎動で痛い〜!ってなるんですが、元気な証拠だなぁって思っちゃいます😋♥️

    • 7月31日