※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuhiro
お出かけ

広島県の熊野道路を最近通った方、10時頃もまだ混んでますか?イオンモー…

広島県の熊野道路を最近通った方、10時頃もまだ混んでますか?イオンモール広島府中へ行くのに、熊野道路から海田大橋→広島高速乗って行ったらスムーズに行けますか?

コメント

かよ

トンネル付近がやはり混んでます…
けど、その日その日によって変わります!
お昼頃からソレイユから熊野方面に帰る際矢野あたりからはとても渋滞してます。

• azuhiro

azuhiro

回答ありがとうございます!
    やはりまだ混んでますよね…10~13時頃は空いてるかなと思ったのですが、もう少し避けたほうが良さそうですね。

• 7月31日
りら

熊野町住みです!日によって違いますが、昨日ソレイユいきました!
朝9時すぎに出て高速乗っても40分はかかります!
トンネルだけで20分はかかります!
帰りが、とにかくひどいです(><)30〜40分は矢野あたりからトンネル抜けるまでかかります。
呉の方がトンネル抜けてセブンの所から右に曲がるので、そこで車がつまってしまい渋滞がひどくなりますね!
少し先のウォンツの所を右に曲がって呉に降りてくれれば少しは改善するのではないのでしょうかね(><)
ラジオなんかでも、そのように言って下さってるみたいですが、なかなか改善なりませんね!
一日も早い復興を願うばかりですね!

• azuhiro

azuhiro

高速使って40分なら…
    でも帰りが混みますよね?13時頃帰るとしても結構混むのかな?
    どちらにしても大した用事がなければ通らないのが一番ですね!
    早く改善されることを願います!

• 7月31日
  • りら

りら

帰りは何時でも混んでいる状況です(><)そうですね!大した用事がなければ通らないが一番ですね( ; ; )

• 8月1日
かよ

今日12時半ごろ東雲の方におりようとしたら、少し混んでました。
登りはずーーっとこんでます。

• azuhiro

azuhiro

まだ道が復旧してないから渋滞ひどいですよね…
    もう少し様子見ます。

• 7月31日
ゆなち☆

まだ車多いですよね💦
この間ソレイユに行って、熊野道路から呉方面に帰りましたが、やばいくらい渋滞だったので帰りの時間はまだかなりかかると思います😭💭

• azuhiro

azuhiro

早く道が復旧してほしいですよね…

• 7月31日