※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

義母からコロッケもらったから持って帰るね!と夫から連絡があった。まじ…

義母からコロッケもらったから持って帰るね!と夫から連絡があった。
まじか。
今日は娘に取り分けした残りの肉じゃがと鯖を焼いて出す予定なのに。
さらに無限ピーマンに茄子の煮浸しも出す予定だったのに...。

前々から思っていたけど、義母とこういうときのタイミングが合わない💦
いつもたくさん作ってるときに限って何かもって帰ってきたりするんだよね😅
こういうの面倒くさいから早く同居したい😭

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

未だに米を研いだだけでスープすらできていない我が家に、ぜひおこぼれを〜_(:3」∠)_
(ちなみに息子はベビーフードご飯と昨日の味噌汁とチキンナゲットというスーパー手抜き)

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    コメントありがとうございます!
    結局肉じゃがは明日食べることにしたので余ってますよ(ノ゚∀゚)ノ
    本当にお裾分けしたいです...!!

    坊っちゃんチキンナゲット食べられるんですね☺️
    歯って何本生えてます??

    • 7月31日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    な、何本でしょう…(((=ω=)))ブルブル
    みせてくれないので、正確な本数がわかりません(笑)
    奥歯はまだのようですが、前歯〜犬歯は揃ってます。

    • 7月31日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    お口開けるの嫌がるんですね😂
    でもやっぱり結構生えてますよね☺️
    それくらい生えてくれるとある程度固いものでも食べやすいですよね!
    うちの子ようやく6本生えて来たところなんですよ😂
    そのせいか、固いものまだ嫌がるところがあってメニューに困ってて💦

    • 7月31日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    そうだったんですね💦
    歯の生え方も個人差ありますもんね〜😅

    うちも豚こまとか嫌がりますよ〜!
    唐揚げも食べるけど、なかなか噛み砕けないとペーしちゃいます😅
    なので今は魚の方が好きですね😆
    焼いただけの鯖とか白身魚のムニエルとかすごく好きみたいです😋

    チキンナゲットはこないだ初めてあげたんですが、割と食べやすかったみたいですよ!😆

    • 7月31日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~


    やっぱり奥歯まで生えないとお肉完全クリアは無理なんですね😂
    お魚前嫌いだったので、そのままあまり出してないのですが、ムニエルとかなら食べそうかも!
    今度作ってみます☺️
    ありがとうございます!

    チキンナゲットそこまで固くないですもんね!
    様子を見つつあげてみようかな(о´∀`о)

    • 7月31日