※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

昨夜から痛みがあり、朝におしるしがあります。初産で陣痛の感覚がわからず、病院は10分間隔で電話するように言っています。陣痛でしょうか?

昨日の夜中から目が覚めるくらいの痛みがありましたが結局4時半頃には痛みより眠気が勝ちました前駆陣痛だったんでしょうか??
今朝おしるしありました。
1日間隔計ってますが、今画像の感じです🙄
もともと生理痛酷くて、まあそれくらいの痛み(それかちょっと生理痛より痛いくらい)で全然耐えれますがこれって陣痛なんですかね💦
初産で全然痛みとか感覚とかわからないです😭
病院からは10分間隔くらいになったら電話くださいと言われてます🙄

コメント

Mayuko

眠気が勝つということは前駆っぽいですね🤔
もう少し様子見てもよさそうですね☀️
出産頑張ってください🎵

• つむ

つむ

夜中のは前駆陣痛だったのかなあと思いますが…今の感じもまだ前駆っぽいですかね😱痛みの雰囲気が掴めない…😭出産がんばります!ありがとうございます😊

• 7月31日
  • Mayuko

Mayuko

起きてから今までずっとこの間隔で痛みがありますか??
    それなら本陣痛繋がりそうですね‼️

• 7月31日
  • つむ

つむ

午前中からダラダラとこんな感じなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本陣痛に繋がることを願います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月31日
  • Mayuko

Mayuko

私はウーっと立てないくらいまで痛くなってから測り始めたのですが、均一で4〜5分間隔くらいでしたよ✨
    今日か明日に産まれたらいいですね👏

• 7月31日
ぷうこ

出産おめでとうございます❤️
そしてお疲れ様でした😊
今日はゆっくり休んで、赤ちゃんとの生活を楽しんで下さい😆

h*

前駆だと思いますね🤔

参考までに貼ります!
一概には言えませんがもっと結構均一に来ると思いますよ😊

もう少しですね😆頑張って下さい!

• つむ

つむ

さっきいい感じで8分間隔だったんですがまた間隔空き始めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こんな均等にくるもんなんですね…モヤモヤするーどかーんと陣痛きて欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございます!

• 7月31日
ぷうこ

まだ前駆かなって感じですが、そのまま本陣痛に繋がるといいですね😃
動きが止まるくらいに痛みだしたら本陣痛です!
出産頑張って下さい😊

• つむ

つむ

もうずっとこの感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さっさと本陣痛になって欲しいですけどなかなか難しいですねそこそこ痛いのに😭携帯触れるうちはまだまだかなと思ってがんばります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月31日
つむ

皆さんコメントありがとうございました!結局夜入院になり明け方出産しました。微弱陣痛でしたが11時間のスーパー安産でした👌❤️