※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽん
子育て・グッズ

従兄弟の結婚式に生後1ヶ月の赤ちゃんを連れていくか悩んでいます。生まれる日によっては行けない可能性があります。

予定日から1ヶ月以内の結婚式、最初から欠席で出しますか?
予定日から3週間後に従兄弟が結婚します。もし早く生まれたら行きたいとは思ってるんですが生まれる日によってはとても行けそうにありません。自宅から式場までは1時間半です。仮に生後1ヶ月以上経っていても生後1ヶ月で結婚式に連れていくのも抵抗があります。

コメント

4人のママ

私なら申し訳無いけれど、欠席します。従兄弟ならお祝いを包んで渡す等でわかってもらえるのではないでしょうか😅新生児大変です💦💦

れい

予定日から1ヶ月なら迷わず欠席ですね😂
こればっかりは仕方ないかと😭😭

にゃーすこばん

出席にしておいて、キャンセルになると先方も困ると思うので、
私なら欠席でお返事します。

まよっぽ

欠席はとても残念ですが、やむを得ないと思います。
先方も気を使うし、大変だと思います。

私は兄弟の結婚式でしたが、最初から欠席にしました。
結局、結婚式と出産日が同じ日になりました😅