※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsuno.
妊娠・出産

つわりが夜にひどくなり、気持ち悪い時のことが思い出せなくなりました。同じ経験の方いますか?逆につわりが終わった方、いつ頃でしたか?

中々つわりが終わりません(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


昼間はまだいいんですが夜になるにつれて酷くなります…
気持ち悪くなかった時の事が思い出せなくなりました😞同じような方いますか⁇
逆に今はもう終わったよぉ〜という方いつ頃終わりましたか⁇?(>ω<。)

コメント

コウノトリ06

いま同じ12週です(*^^*)
つわりは最初に比べて
よくなったんですけど
まだ私も良くならないです(°_°)泣

  • Tsuno.

    Tsuno.

    同じ週数ですね♪
    つわり辛いですね😭💦
    仕事休めてるのでまだいいんですけど6週からずっーとなので心がくじけそうです(。ノд`。)泣

    • 12月3日
  • コウノトリ06

    コウノトリ06


    わかります!!
    私は専業主婦なので休みたい時に
    休めるのでまだ楽なんですけど
    仕事中になったら辛いですね(°_°)

    • 12月3日
きゅる

20週くらいまでありましたね〜体重もずっと減ってました
20週増えたらこれまでの気持ち悪さ何だったのってくらいの食欲ですw

  • Tsuno.

    Tsuno.

    20週ですか( º言º)
    体重減ってしまうと体力的にもきついですね💦

    頑張ります(>ω<。)

    • 12月3日
mii

私もです(。•́︿•̀。)
普通の状態を忘れてしまい、自分はつわりでごろごろしているのか怠け者なのかわからなくなっていました…
同じく夕方からツライです。
昨日も夜ほとんど眠れず、さっき胃薬飲んでしまいました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

  • Tsuno.

    Tsuno.

    なんか旦那に全て任せて寝たきりなので妻なのかなんなのかわからやくなりますよね(>ω<。)

    私も夜ほとんどねれないんです💦
    胃薬飲むほどきついんですね😞

    • 12月3日
あゆみ

こんばんは!
つわり辛いですよね。・゚(´pωq`)゚・。
私もかなり酷かったです💦

夜は1日の疲れも押し寄せてきて、余計にしんどいですよね💦
私は19週ころに落ち着いてきました!
つわりは人それぞれですから、安定期来る頃に終わればいいですね(‘・c_・` ;)

いずれにせよ、無理は禁物です。せっかく赤ちゃんが休んで〜ってサインをくれてるので、ゆっくりして下さいね!

  • Tsuno.

    Tsuno.

    つわりひどかったんですね😭
    19週ですか(>ω<。)
    長かったら大変でしたね💭

    安定期頃には治るといいなぁって思ってます(。ノд`。)

    赤ちゃんが休んでってゆーサインなんですね♡
    励みに頑張ります(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    • 12月3日
*ena*

同じ週数ですね💕
わたしも夜悪化しますよー!(´・д・`)
朝ごはんしっかり
昼ごはんしっかり
のあとからじわじわ
気持ち悪さムカムカが。。
帰りの通勤電車がつんどいです、
寝る前は常にツバをゴミ箱に、、
安定期に入る頃には
治まっていてほしいですよね!
お互い早く終わりますように(><)

お肉たべたーい!笑

  • Tsuno.

    Tsuno.

    同じ週数ですね♪
    わー(´・Д・)」
    お仕事されてるんですね‼︎
    電車は匂いがこもるしきついですよね💦

    私も再来週から仕事復帰予定なのでenaさん見習って頑張ります‼︎
    お互い早く終わりますように(>ω<。)

    • 12月3日
  • *ena*

    *ena*

    つんどいになってたー!
    恥ずかし笑
    失礼しました!
    デスクワークなのと社長が妊婦に寛大なので有給つかったり!
    お仕事ムリせずに!( •́ •̀ )
    妊婦は2倍疲れやすいですから(•́ι_•̀*)

    • 12月3日
  • Tsuno.

    Tsuno.

    つんどい気づきませんでした笑♡
    デスクワークでも座ってるだけでも辛いですよね💦
    社長が妊婦に寛大羨ましいです(。ノд`。)

    私はジムのインストラクターなので汗の匂いに耐えられるかが不安です…( º言º)

    • 12月3日
おはし

私も12wの頃は毎日夕方〜明け方まで気持ち悪くてほとんど動けませんでした(íoì)
でも13wの終わり頃からだんだんと気持ち悪くない時間が増えて、14wの真ん中あたりには夕食後に少し胃が苦しいくらいで、夜中に吐き気で目覚めることもなくなりましたよ(^^)
Tsuno.さんのつわりも早く終わりますように♡

  • Tsuno.

    Tsuno.

    12週も結構ピークなんですかね(>ω<。)みなさん多いです‼︎
    14週くらいですね♪
    後もう少しかも‼︎と思って頑張ります💓

    • 12月3日
のんのん☆

私も、長かったです!最近、吐かなくなった。食べ悪阻、 ムカムカから、嘔吐の悪阻になり、お風呂は、6ヶ月の今でも、疲れる、ムカムカする。吐かなくなったのが、最近ですが、味覚おかしいです。私も、スッキリしたいですが、産むまで続くパターンなのかなぁ~思ってます。毎回、5ヶ月頃は、スッキリしてたんだけど、赤ちゃんによって、多少の悪阻が、違いますよ!血液型違うと、キツいです!後はDNAみたいで、旦那の遺伝子が、強いのかも!

  • Tsuno.

    Tsuno.

    お風呂はもー最悪ですよね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    私も味覚が変わって好きだったものが無理になったりしました💦
    血液型の話は初めて聞きました!
    旦那の遺伝子が強いんですかねぇ…
    かわいい赤ちゃんが生まれることを祈って頑張ります♬

    • 12月3日
+Yuki+

私もそのころは悪阻があり、夕方から夜にかけてひどかったですょ。20週くらいから無くなってきたように感じました。

  • Tsuno.

    Tsuno.

    やっぱり夕方から夜なんですね(>ω<。)なんでなんですかねぇ…
    20週まで辛い思いされたんですね😣

    • 12月3日
のんママ☆

私も終わりません( ノД`)…
上の子2人のときも産むまで終わらなかったので諦めてます笑

ちなみに歯みがき粉とお酒旦那の匂いがダメです( ´,_ゝ`)

  • Tsuno.

    Tsuno.

    産むまで終わらないってすっごい辛いですね(>ω<。)想像するだけで泣きそうです😭
    それを耐えるなんてめっちゃ尊敬します♬

    私も歯磨きリバース多いです(。ノд`。)せっかく我慢して綺麗にしたのに〜っていつも切なくなります泣

    • 12月3日
退屈ガール

わかります!
食欲ってなんだっけ?って感じでした(笑)

私は14週頃から徐々に治りましたよ♪
でもぶり返したりもするのでエチケット袋は必需品でした(笑)

もう少しの辛抱です୧(`•ω•´)୨⚑゛

  • Tsuno.

    Tsuno.


    14週ぐらいから徐々にですか(›´ω`‹ ) エチケット袋必需品ですよね😖

    頑張ります(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

    • 12月3日
ちょろげ

私は朝のほうが気持ち悪いです

  • Tsuno.

    Tsuno.

    朝起きた時気持ち悪いと辛いですよね💦私もピーク時にはそうでした(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


    お互い頑張りましょう!

    • 12月4日