※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
雑談・つぶやき

レコーディングダイエット3日目!朝はクラッカー2枚でお昼はご飯、味噌…

レコーディングダイエット3日目!
朝はクラッカー2枚でお昼はご飯、味噌汁、シャケ、チキンナゲット二個、サラダ、夜は17時にセブンのサラダラーメンにトマト半分を切って食べましたがお昼のお味噌汁って塩分が結構あったような・・・?
減塩味噌で減塩出汁だけどやっぱり明日からは塩分にも気を付けたいと思います(´;ω;`)
何も入れないヨーグルト不味すぎてカロリー0のお砂糖を買ったけど色んな噂もありますよね。でも食欲に任せてガツガツ食べるのを止めただけ良くやったと思ってまた意識高い人達に追いつくように頑張ります( p′︵‵。)

コメント

_abc

3日目、お疲れ様です♡
私も今日もあっさりヘルシーメニューで頑張りました😌
体重はキープできてますか?(^o^)

• ちもママ

ちもママ

ありがとうございます❤️
    そしてお疲れ様です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    はい♪何とか500g落ちました!
    やっぱり暴飲暴食はダメですね💦
    明日からも頑張ります!

• 12月3日
  • _abc

_abc

凄いですね !♡
    私もプラス運動取り入れてキープしないと(^o^)
    明日からもお互い頑張りましょう✊🏻

• 12月3日
sakusachi

味噌汁の塩分より市販のナゲットやコンビニのラーメンの方を気にした方がいいかもです(^^;;味噌汁は1日一杯程度なら全く問題ないです★ナゲットと麺でかなり塩分とってます。

• ちもママ

ちもママ

ありがとうございます♪
    ナゲットは手作りですが味気無くて明日は同じタンパク質でも湯豆腐かなぁ・・・
    コンビニのラーメン塩分高いですね(´・ω・`)
    お、美味しかった(/ _ ; )

• 12月3日
  • sakusachi

sakusachi

むかつく事に美味いもんは何でも高めなんですよね、カロリーも塩分も糖質も炭水化物も!!!
    イラッとします、食べれるものないじゃないか!!って笑

• 12月3日