※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新潟県にお住まいの方、新潟市か新発田市で母乳外来があるかわかる方いますか?💦ネットを見ても出てこないので…😣💦

新潟県にお住まいの方、新潟市か新発田市で母乳外来があるかわかる方いますか?💦
ネットを見ても出てこないので…😣💦

コメント

ちゃー子

乳腺炎手前の時に新潟市の曽野木にある森川母乳相談室に行っていました🙂
桶谷式のところでおっぱいマッサージも痛くありませんでした!!

• まま

まま

ありがとうございます❤️
    調べてみます😍

• 7月31日
あき

https://oppa.oketani.or.jp/search?prefecture=15
新潟の母乳相談室です8つありますよー!

• まま

まま

ご丁寧にURLまでありがとうございます!😳✨

• 7月31日
  • あき

あき

とんでもないです!
    私も今日はじめて行ってきました!私は東区のなかむら母乳相談室でしたが、なかなか良かったです( ˊᵕˋ )

• 7月31日
  • まま

まま

東区近いので検討します😊💡

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、どんな症状で行かれましたか?😣

• 7月31日
  • あき

あき

子どもを預けて1日外出しなくてはいけない日がありましてカチカチになってしまって行きました😭
    タオルを3枚持って行って、マッサージしてもらいましたよー!あったかくて気持ちよかったです☺️
    ただ、私の失敗は子どもが十分な授乳をしないで行ってしまい、ぐずって大泣き、疲れ果ててなてしまったことです💦到着後問診票書いてすぐマッサージなので、授乳されていくことをお勧めします( ˊᵕˋ )

• 7月31日
  • まま

まま

なるほど❗️
    授乳してからですね!参考になりました🎵
    ありがとうございます😊🍀

• 7月31日
たろ

新潟市東区になかむら母乳育児相談室というところもありますよ🙌
わたしは行ったことないですが知人が痛くなかったよーと言ってました😊

• まま

まま

東区だと近いのでありがたいです❣️
    調べてみます🎵
    ありがとうございます😊🍀

• 7月31日
あき

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😭✨お互い子育て楽しみながらがんばりましょう☺️👏

• まま

まま

こちらこそたくさん教えて頂きありがとうございます❤️
    とても助かりました😊💓
    はい!頑張りましょう〜✊✨

• 7月31日