※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
子育て・グッズ

1缶飲ませても問題ありませんか?

ミルクで1ヶ月の女の子を育ててます。
0〜1歳までのミルクじゃなくて1〜3歳までのミルクを2缶セットで買ってしまいました₍₍ (◟꒪♔꒪)◟ ⁾⁾
1缶は気付かず120飲ませてしまいました。
セットで買って1缶開けてると返金してもらえないと思うし、飲ませても大丈夫ですか?

コメント

shaon

まちがってフォローアップを買ってしまったんですね(;^_^A
販売店に聞いてみると良いと思います。開封したのは返金できませんけどね。月例にあったミルクにしないと若干成分やカロリー、味も違いますので、月例にあったものを買い直してください。あと、腸にも負担がかかります。1〜3歳ということは、もう普通食食べてる胃腸なので、新生児にはキツイです.°(ಗдಗ。)°.
もったいないとは思いますが、新生児からのミルクを飲ませてあげてくださいね。
開けてしまった分はお友達とか近所、親戚などで当てはまる年齢のお宅に半値とかで譲ったりするのも良いと思います(^^)賞味期限があるのでお早めに。