※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

4カ月の娘が7キロでメリーズMサイズを使っています。Mパンツは今後使う予定で、Lテープは使っている方いますか?ありがたくもらったので😅

今日で4カ月になる娘のママをしています(^^)
オムツの質問です💡
現在、体重が約7キロでメリーズMサイズのテープタイプ使っています!
友だちからお祝いでメリーズMサイズのパンツタイプと、同僚からのお祝いでメリーズLサイズのテープタイプをもらいました💦
動き回るようになったらパンツタイプに移行すると思うのでMのパンツタイプはもう少ししたら使う機会があるかなぁと思うんですが、Lのテープタイプって使われてる方いますか?
結構な量をもらったのでどうなんだろうと思いまして😅

コメント

メメ

沢山のテープが余ってしまって、夜の寝る時だけテープに…とか聞きますよ😊
うちは9ヶ月までハイハイしなかったので、割とテープも長く使いました😃

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね!確かに、夜の寝る時だけだとあまり動かないしいいかもしれませんね🤔

    • 7月31日
3kids

三人育ててますか、Lのテープは使ったことないです!
結構な量となると困りますねぇ…

  • るんるん

    るんるん

    やっぱりそうですよね💦
    Mのパンツは使われましたか?
    まだLサイズに移行するのもだいぶ先になると思うので悩みます😅

    • 7月31日
  • 3kids

    3kids

    Mのパンツはかなり使いましたよ☆
    これから体重の増えが緩やかになって、多分Mのパンツが一番長く使うと思うので、貰って嬉しいのはMですね^^そしてせめてLのパンツが欲しかったですよね!笑

    • 7月31日
  • るんるん

    るんるん

    そうなんですよね😅
    Lのテープ貰った時はお礼言いながら内心、これって使うことあるかなって思いました🤣笑

    • 7月31日
いちご

Lのテープは使わなかったです!
今Mのパンツですが
L履く大きさになったら
きっとテープじゃきついですよね💦

  • るんるん

    るんるん

    やっぱりそうなりますよね😅
    動き回るようになるとやっぱりパンツじゃないとかえづらいですか?💦

    • 7月31日
  • いちご

    いちご

    たまーに仰向けのまま号泣してて
    ひっくり返ってくれないときに
    テープの方が楽かもって
    思うことはありますが
    併用するほどの頻度ではないですかね💦

    • 7月31日
  • るんるん

    るんるん

    そうですよね、Lのテープは結構たくさん貰ったので悩みますね😭

    • 7月31日
  • いちご

    いちご

    Lサイズ使うようになったら
    あんまり動き回らないとき(寝起きとか泣いてるとき)に
    たまに使う感じにするしか
    なさそうですね😢

    • 7月31日