※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期から尿漏れがあり、臨月になるとさらに酷くなりました。破水ではないが、不意に尿が流れることがあります。同じ経験の方いますか?

初マタなのですが、妊娠初期から尿漏れがあり、臨月になって特に酷くなりました。
くしゃみや立ち上がる時に限らず、安静に寝ている時にもサーッと何かが流れることがあり、破水かと思って病院に行きましたが破水ではありませんでした。今朝も同じようにサーッと不意に流れました(尿意もないのに)。尿のような臭いもないのですが、破水でなければ尿漏れしかないですよね。
同じような方、いらっしゃいますか? 

コメント

寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。分かりづらいですよね😞破水の後痛みがくると思うのでたぶんあれ?破水だったのかな?ってなんとなく感じるかもしれないです

• ままり

ままり

はじめまして。コメントありがとうございます!
    破水の後に痛みがあるんですね!

• 7月31日
コルン

お産後しっかり締めてください👍
くしゃみするときは絶対口より下押さえますよね🤣🤣🤣
そんなシャーってかるいもんでもなく、ジャーーーーってでます😏
でも臨月なので気になったら病院行ってくださいよー☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、わかりましたm(__)mありがとうございます!

• 7月31日