※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

今日は午前中から目の保養ができました(笑)今日はワンコのトリミング。…

今日は午前中から目の保養ができました(笑)

今日はワンコのトリミング。イオンまで娘を連れて行ってきました。
とりあえずワンコを預け、食品売場にて買い物。向こうから爽やかなイケメン店員さんが歩いてくるではないですかー!
でも、娘がちょっとぐずっていたので急いで買い物。
今日は火曜市ということもあり、レジが激混み。仕方ないと並んで待っていたところ、先ほどのイケメンが空いている隣のレジに入りピコピコ。
そして!私の方を向き、こちらにどうぞ🎵と!
「なんて日だー❤️」
もうレジ打ってもらってる間、まともに顔見れない。でもちゃっかり名札は見てきた(笑)
ベビーカーを押してたから、カゴをお持ちします!って言ってくれたんだけど、大して重くないし後ろに長蛇の列だったので、「大丈夫です!ありがとうございます❤️」と言ってレジを離れました。
はぁ❤️私よりきっと多分10個以上は年下(笑)午後もイオンに行かないといけないけど、もう食品売場には今日は行かない🤣
たまにはこんな楽しみがあってもいいと思いません?(笑)
もちろん、主人が帰ってきたらしっかりイケメンいたと報告します(笑)

コメント

ゆなーん

はーーいいなーイケメン。最近みてないー!!誰系?!え、どこのイオン?!めっちゃ聞く笑”

• あー

あー

山崎賢人をちょっと崩した背の高いイケメン❤️私のタイプでした🎵あと10歳若ければなぁ(笑)イオン板橋店です✨

• 7月31日
ゆうき

たまにはぃいですよねー!
うちは、ガン見しちゃいます!(笑)

• あー

あー

遠かったらガン見です(笑)
    もうイオン行ったら探しまくっちゃうじゃないですかー😆

• 7月31日
ちーちゃんママ

全然良いと思います👍
羨ましいです🙄🎶
私も今朝、イオン行きましたが、イケメンなんていませんでした笑

• あー

あー

私もイオンに通い続け初めて見ました(笑)
    用もないのに行ってしまいそうです🤣

• 7月31日
リエ

私なら、「こんな優しい店員さんが居ました。ありがとうございました。」て名前としてくれて嬉しかったことを記載して意見箱に投書します。少しでもイケメンの役に立たねば!(笑)

• あー

あー

それいいですね!イケメンに貢献🎵
    でもすでに名前忘れかけてる私(笑)
    今度見かけたら投稿します😁

• 7月31日
  • リエ

リエ

ぜひぜひ😊

• 7月31日

いいですね〜♪♪イケメンはかなりの目の保養+癒しになります🤤笑

• あー

あー

癒しですよね!娘も癒しですが、それとこれとでは話は別です(笑)

• 7月31日
そーちゃんママ

羨ましいです😍
私もイケメンに優しくされたいです💓
イケメンに会えるように願って買い物行ってきます(笑)!

• あー

あー

優しいイケメン大歓迎です!
    そーちゃんママさんがイケメンに会えますよーに(^O^)

• 7月31日