※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

そろそろ普通の下着に戻そうと思っているのですが、それについて質問で…

そろそろ普通の下着に戻そうと思っているのですが、それについて質問です!

元々完母だったんですが、息子が5ヶ月になったくらいから母乳よりミルクの方がよく飲むようになり、最近では夜中におっぱいをあげることもなくなったので、そろそろ普通の下着に戻そうと思ってます!

先ほど妊娠前の下着をつけてみたら、役目を終えたはずの垂れたおっぱいなのにサイズが全部小さくてあわず.....😅

なので買い換えようと思うのですが、未だにおっぱいが張ることはないのですが母乳自体は出ており、この先まだおっぱいが萎んだりしてサイズが変わることがあるのかと思うと、いつ買えばいいのかタイミングがわかりません😂💦

なので、みなさんはいつ買い換えたか教えてください!
また同じようなおっぱいの状況になったことのある方、いつくらいにサイズ落ち着いたかも教えてほしいです😣

コメント

ちーちゃん♪!

断乳して1ヶ月ほどしてから、買い換えました!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😀

下着買い換えてから、サイズ変わったりはなかったですか😀?

• 7月31日
  • ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

もとから、大きくないからか、ほぼ同じでした🤣💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😀
    私ももとが全然大きくないので、ブラジャーのサイズが合わないっていえども、小さいのには変わりないんですけどね😂めっちゃ垂れたので、悲しすぎます(笑)

• 7月31日
はるまま

卒乳前にサイズ大きめで買い卒乳して小さくなったので元々の妊娠前のサイズに戻してちょっとカパカパかなって感じでしたが1ヶ月くらい経ったら妊娠前のサイズに戻りました!
が妊娠してまた大きくなったので意味なしです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卒乳するとやっぱり小さくなっちゃうんですね😭
    今、母乳あげてはないんですけど、まだ出るのでこっからまだサイズ変わるかもですね💦💦💦

• 7月31日
  • はるまま

はるまま

まだ母乳が出てる時に小さくなったので全く出なくなったら元の大きさに戻りました✨
    なのではもさんとはちょっと違うかもですね😅

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらかというと逆な感じですね😄
    ブラ買うの迷います(笑)
    旦那にはそろそろ普通のしたら?って言われるんですけど😂💦

• 7月31日
  • はるまま

はるまま

私は卒乳してそのままワイヤーなしのものを使い続けると垂れてくると聞いてそれは嫌だと思い戻しました😅
    私も旦那に授乳ブラみたいなのは嫌だと言われました😅

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに垂れてしまってます😭😭😭
    授乳しなくなるとやっぱり垂れるんですね💦💦やはり早急にブラ買います(笑)
    授乳ブラとかキャミ楽なんですけど、やっぱり旦那さん的にはダメなんですね😅💧

• 7月31日
  • はるまま

はるまま

やっぱり垂れますね😭
    重力有る限り垂れるみたいですね😖
    楽ですよね!
    授乳ブラとかだと魅力ない、ダサいって言われちゃいますね😢

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

垂れるとはわかってたんですが、予想以上なのでびっくりです😭💦
    授乳してたらなおさら授乳ブラ必須ですし、授乳してなくても楽さに惹かれてやめれません(笑)ダサいとか関係ないですよね😅

• 7月31日
  • はるまま

はるまま

仕方ないけど悲しいですよね😭
    分かりますよ!
    締め付けもないし楽ですよね😆
    ほんとダサさなんて関係ないですよね!

• 7月31日