※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️アリサ⭐️
その他の疑問

名前決める時に、新字体とか旧字体とか画数を見ながら決めましたか?ちょ…

名前決める時に、新字体とか旧字体とか画数を見ながら決めましたか?
ちょっと気になって、占いだし当たるかなんて保証ないですが、調べたら新字体はすごく良かったんですが、旧字体は凶とか出ちゃって見なきゃ良かったって後悔しました。
それから気になっちゃって、今変えようか迷ってます。

コメント

ぬーん

私の意見ですが、ママとパパが一生懸命悩んで決めた名前なら画数占いなど気にしないがいいかなと思いますよ\(^ω^)/

• ⭐️アリサ⭐️

⭐️アリサ⭐️

コメントありがとうございます。
    色々話し合って決めた名前でお互い気に入ってるので、その名前に決めたとこで私が余計なことしちゃって、旦那を振り回してます。
    (^^;;

• 12月3日
  • ぬーん

ぬーん

想いが込められてるなら問題ないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月3日
ららんママ

私も新字体と旧字体で悩みました。
知らなきゃ良かった…と思いました。
でも気にしちゃう性格なので、どっちでも凶にならない名前を選びました。でもキリがないので新字体を優先に決めました!
素敵なお名前がみつかりますように。

so❤︎mam

うちは旧漢字です。
インターネットや本なんかは新しい漢字でだすものがほとんどですが、ちゃんと見てもらうと旧漢字でみるのがほとんどだとは思います。