※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
妊娠・出産

外は暑くてアイスがやめられない。体重計にのれないくらい太ってきて心配。臨月入ったらさらに太るかも…。顔にも肉がついてきて2キロくらい太った気がする。どうしよう。

どうしよう。。外は暑くて歩けないのに、アイスやカキ氷などやめられません😓
体重計にこわくてのれない!これを書いたら測りに行こうと思います…。。
臨月入ったら空気吸っても太るって言われるほどですよね?😓あぁー。。。
最近みるみるうちに顔にも肉がついてきてるので、2キロくらい太ったやろーなー!!!どーしよー\(^^)/

コメント

きき

体重管理大変ですよね💦
家に引きこもるときは、ストレッチしながらテレビ見たり、適当に小さい段差つくって上り下りしたりして運動量稼いでました!

• ジャスティス

ジャスティス

えらいです!!!私も見習います(*´ェ`)

• 7月31日
ゆゆゆ

私もです!( ; ; )
ちょうどアイス食べながらこの投稿読みました笑

• ジャスティス

ジャスティス

安心しました笑 でもアイス買っちゃってるから私もあとで食べます笑笑

• 7月31日

私もアイスめっちゃ食べてます😂
初期の食べづわりから食欲旺盛なままなので、臨月の体重増加覚悟してたんですが、なぜか全然平気です!
中期の方がやばかった…!!
これにも個人差があるのかも…?

• ジャスティス

ジャスティス

中期私も4週間で6キロ太ったんですよね笑
    なんか胃が圧迫されるらしいですね??なのに私食欲変わらないので心配です笑 もうすぐ出産ですね!がんばってください!

• 7月31日
はにー

分かります!
私も食後のアイスがやめられません(>_<)
ダメだと分かっていながらつい止まりません💦

• ジャスティス

ジャスティス

この暑さのせいですよね!!笑 いやー。。控えなきゃですよね。。頑張りましょう!泣

• 7月31日
さあちゃん

アイス食べたくなりますよね
暑いから余計に
最近おやつは
アイスかスイカです

• ジャスティス

ジャスティス

スイカいいですよね^ ^しかも確実にアイスよりスイカの方が体にもいいでしょうね…!スイカの日を増やそうと思いました\(^^)/

• 7月31日
  • さあちゃん

さあちゃん

親にスイカ消費してって言われてるので
    スイカ食べ放題
    今日もスイカ食べます

• 7月31日
  • ジャスティス

ジャスティス

羨ましいです!!!^ ^

• 7月31日
つくし

2週間で1キロ太り注意されたにもかかわらず朝からチョコモナカジャンボ食べるのが毎日の日課になってます💦
最近甘いもの食べたい欲がすごいし、すぐお腹減るしでどうしようって感じです😱
運動と言えば早朝の犬の散歩せいぜい30分くらいです💦
体重管理ストレスです…

• ジャスティス

ジャスティス

わかりますわかります!^ ^私もチョコモナカジャンボが大好きです笑 ストレスですよねー泣

• 7月31日
  • つくし

つくし

食べたいって思ってしまうともう我慢でなくて、とりあえず2列食べて後は明日に…って一度冷凍庫に戻すんですが結局丸々1つ食べてしまってます😱
    意思が弱すぎて困ります笑

• 7月31日