※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

今日は義母が仕事休みヽ(´▽`)/朝から子どもと遊んでもらえるから助かる…

今日は義母が仕事休みヽ(´▽`)/

朝から子どもと遊んでもらえるから助かる〜♡
病院にも付いてきてもらって、診察待ちも楽々♡

お昼ご飯食べ終わって上の子は母屋へ!
下の子と一緒に私もお昼寝タイム〜♡♡♡

敷地内同居で良かった〜ヽ(´▽`)/♡♡
いつもありがとうございまーす!!

コメント

ホビット

うちは完全同居ですが、うまくいってるので自分の歯医者とか病院行くとき見ててくれるし、ちょっとそこまで買い物も見てくれるので助かってます😂

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!

助かりますよね〜ヽ(´▽`)/
    よく周りからは「大変でしょ〜」と言われますが、私的にはメリットだらけです笑

• 7月31日
  • ホビット

ホビット

私も世間の嫁姑っぽくないので(笑)
    私の性格がサバサバしてるし、お義母さんが、なにも言わない人なので😅
    新生児の時も夜寝れなくて、昼間寝てていいよーと言われ寝てました(笑)
    居なかったら育児きつかったと思います。たまにイラッっとする事ありますが許容範囲なので問題なしです(笑)

• 7月31日
  • ちびすけ

ちびすけ

近い距離で生活してたらイラッとすることはありますよね笑

私も昼寝させてもらったことあります!気を使い過ぎず、距離感が大事ですよね〜ヽ(´▽`)/

• 7月31日