※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねえ
家族・旦那

旦那の車の助手席乗ろうと思ったらラブホの割引券落ちてた、、2、3日に…

旦那の車の助手席乗ろうと思ったらラブホの割引券落ちてた、、
2、3日に1回以上は乗るけど前は多分なかったはずだし、、、
籍入れたばっかりでお腹の赤ちゃんも毎日かわいがってくれてそういうことはしない人だと思って信じたいけど、そういえば最近そっちの相手全然してあげられんかったししょうがないかとか思ったり😣違うって確証がなくてもやもやが晴れません。
旦那とどう接していいのか、、イライラもしてくるし(T0T)

思わずその場でこれ何?って聞いたら、なにそれ?分からんし職場の誰かのかとにかく俺のじゃないって言われました。
でも基本的に旦那の職場の人は旦那の車には乗りませんし、仮に乗ってても都合よくそれだけ落としますか?
頭のいい人なんで、万一旦那だとしても職場の人たちに根回しするから詮索してもだめかなとか、考えるほど疑って不安になってどうしようもないです。旦那じゃないって確証がほしい(T0T)

コメント

ぴ

怪しすぎますね😅頭のいい人ならケータイの履歴とか消してそう💧

• ねえ

ねえ

携帯は絶対何も出てこないですね、、
    ロックかかってるし、、

• 7月31日
choco

基本職場の人乗っけないのであれば
ほぼ確信かと😂💦
それも乗っけたとしてもそれだけ落とすのは確率低いですよね(´・・`)
携帯見たとしても財布見たとしても
もう証拠は隠されてそうですね😭

• ねえ

ねえ

色んな線で考えても怪しすぎて、、
    ただ旦那はどこのレシートでも割引券でももらわないか即効捨てるタイプなんで、そんなヘマするかなーと思ったり😣

• 7月31日
  • choco

choco

女の人の手前受け取っとんですかねー😂💦証拠がないからなんとも言えないところですね(´・・`)

• 7月31日
  • ねえ

ねえ

そうなんです😣なんとも言えないのがもどかしくてもどかしくて!!

• 7月31日

私も昔付き合ってた彼氏の車にラブホのライターあって頭の中????だらけでした(笑)私もなにこれ?と聞いたら俺のじゃない、誰か落としたんじゃん?って言われましたよ😹😹
そんなの信用できませんよね…怪しくて仕方なかったです

• ねえ

ねえ

誰かって誰やねんって感じですよね
    道端じゃあるまいし。
    ほんとかウソか分かんない言い訳聞きながら泣きそうでした(T0T)

• 7月31日

退会ユーザー

いやほんとに(笑)誰かって誰だよ!ってなりました(笑)イライラが凄くてもうそのラブホのライターで車燃やしたくなりました(笑)

• 7月31日
  • ねえ

ねえ

一刻も早くその誰かさんを目の前に連れてきて安心させてほしいです(笑)
    ライターなら確実に燃やすか投げるかしてましたね

• 7月31日

退会ユーザー

燃やしてもいいですよね(笑)
    誰とラブホいったんだろ💖って感じです(笑)

• 7月31日
りお

相手がわざと奥様に見つかるように落として行ったんじゃないかなーと。旦那さんが落とすなら女子席ではないですもんね。あ、荷物乗せたときに落ちたとかならありえるかな……でも、浮気相手がやったとしたら、なかなかのやり手だと思うので証拠品として置いて自筆の日記つけておくと万が一のときに役立ちますよ(o´・ω・o)

退会ユーザー

同じこと思いました。助手席でしかもピンポイントにそれを落とすって……
    奥さんにバレたらいいのに
    という相手の女の考えが見え見えな気がします😱

• 7月31日
  • ねえ

ねえ

基本カバン持たなくて、財布とか携帯助手席にポイってしてるので旦那の可能性もありますね
    今回も財布置いてあってファスナー全開で小銭散らばってたんで拾ってたら割引券見つけたので、、
    女がと思うと羊水煮えたぎりそうです
    割引券旦那の車に置いてきちゃいました(T0T)

• 7月31日
  • りお

りお

不謹慎すみません、不覚にもハラワタでなく羊水というところに笑いがこみ上げてしまいました……(笑)

確かにそんな感じなら、会計のときに渡された割引券を財布にいれててそのときポイして落とした……のかとも思いましたが、やっぱりそこまで用意周到な性格の方が割引券受け取るのだろうか?と。。
    割引券に店名かいてあったなら、そのお店を手書きで書いて残しておいても大丈夫ですよ!ちなみに、ホテルの場所とか調べました?場所把握しておいて、GPSアプリ落として追跡ですねもう(*´・ω・`*)

• 7月31日
  • ねえ

ねえ

お腹の子にももやもやイライラが伝わってそうで、、(笑)

店名と場所は覚えてます!
    でもGPS追跡してももし黒だったら耐えれる気がしません(T0T)
    なんであんなもん見つけちゃうかなーー知らぬが仏ってこういうことですか?😂😂

• 7月31日
  • りお

りお

伝わりますね……だからあんまりイライラしないでおかないととか建前では言えますけど自分だったら、この内容でイライラ&不安にならないとか無理です😱
    だからこそ妊婦のときに1番やっちゃいけないのが浮気だと思うんですよ……

私の場合はスマホでソープ探してるのを見てしまいました(当時私がガラケーだったのでスマホで調べたいことあるから貸してと目の前で借りた、検索バーに過去の検索した言葉がでてきて出張先の地名とソープという文字が)。それ以来信用できないんですよね、なにもかもが。出張の度に疑うし、帰りが遅いだけでも不安になるし……ほんと見なきゃ知らなきゃよかったと思えど、早いうちにヤツの本性を知れて良かったのかとも思います……。

• 7月31日
るい

【浮気じゃないの?あなたの車に誰がラブホの割引券なんて落とすと思う?いつ誰を乗せたの?】って聞いて
【浮気してない証拠が欲しい!】と携帯を見せてもらう!その時に、GPSアプリを使って、旦那を監視できるようにする!

ってことは1度やりましたので、GPSがおすすめです。

iPhoneなら友達を探すってアプリで簡単に監視ができます😎

• ねえ

ねえ

GPSまわりにもしてる人います😵
    たしかに安心材料はほしいですが、やりだしてしまったら常に気が気じゃなくなりそうで、、(笑)

• 7月31日

絶対黒だと思いますー(笑)
じゃあ誰乗せたの?その人に確認してみていい?って聞きますね😂
不倫したならお金請求するよって脅します👌🏻

• ねえ

ねえ

旦那本人が、疑うなら職場の奴に誰のか聞いてみよか?!とか言ってきたけどそれ絶対口裏合わせるやつじゃんって😣
    とりあえず連絡先知ってた人に普段みんな旦那の車に乗るのか聞いたら、ほとんど無いって言われました。
    口下手なんで脅しが効くのか、、(笑)

• 7月31日
ひまちゃんママ

私だったら、
あたなのじゃないのね。
もしあなたが浮気してるのなら、絶対ゆるさないからね。
って目を見て冷静にいいます😑

もし仮に浮気していたとしても、今後しないように予防線張ることに意識していきます🙄

私も妊娠中にあったので、
悲しみの次に怒りがきました💢
彼が1番嫌なことを
しようとおもい、
義両親に言いました〜😊
いまだスッキリしませんが
少しはスカッとしましたよ👍

• ねえ

ねえ

おそらく白か黒かはっきりしないとおもうので冷静にできるのか分かりませんが予防線はれるように話そうと思いました😣😣

考えて寝れなさすぎて全身痒くなってきたのでとりあえずここで吐けてちょっと楽になりましたが、スッキリすることはないかもしれませんね(笑)

• 7月31日
まい4姉弟ママ

まーあなたじゃないなら誰が落としたかわかんないけど、かりにあなたの相手が落としたのならかなりのバカなのかなー女としてレベルの低い女なのね😊慰謝料いくらくらいかなぁー!もちろん既婚者って知ってるからわざと置いていくんだろうし、あなたじゃないなら誰からの挑戦状かなー?探すの楽しみ😊
っていいます😑笑
もしあなただったらあなたもちょっと迂闊すぎてガッカリするわぁ…妊婦の妻がいて浮気するのって1番クソ男だって低ランクの男だって自分で言ってるんだもんね!閻魔帳に記録しておきますー(^^)
って旦那にも釘指します。