※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近夜中に4時間ごとに起きるようになり、160mlのミルクを飲んでいます。同じような経験をした方いますか?

生後104日目の新米ママです🎀
2ヶ月ぐらいから夜20時頃就寝したら夜8時間以上寝てくれてたんですがここ最近4時間ぐらいで起きてしまいます(><)💦まとまって寝なくなりました。昨日も約4時間起きのミルクでした。完ミルクでずっと160飲んでます。200飲ませても起きる時間変わらなかったりするので160のままです。この頃の赤ちゃんはこんな感じなんでしょうか…同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

(*^^*)

今まで八時間以上寝てた状態の方がラッキーって感じと思ってください笑
うちの子はいまだに三時間から四時間おきです😃

  • まー

    まー

    今までがラッキーだったんですか😱(笑)まとまって寝れるようになるってネットで情報を知ってしまったので何か娘の中で変化があったのかなと心配になってしまって😣最近寝付く前の横抱きもギャン泣きしだして…どっか痛いのかなとか思ってました😥ありがとうございました✨

    • 7月31日
deleted user

暑いから
起きちゃうんだと思いますよー!

喉乾くんだと思います!
飲ませすぎると
お腹苦しくなっちゃうので
夜中の授乳は私は
いつもより少なめにしてます!

赤ちゃんも人間ですし
毎日同じ時間寝れる子なんて
稀ですよ( ˆ ˆ )

  • まー

    まー

    昼間もミルクの後ちょっと遊んで寝るようになったのも関係ありますよね😅また寝れるようになる時まで、気長に待ちますっ\(◡̈)/生まれてすぐから飲むのが上手な子でミルク大好きすぎてムチムチです😭

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間もそうですよね!
    飲んで少し遊んでは寝て
    って感じですよね!

    ムチムチ可愛いですよね!
    今しか見れない( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    うちの子は寝るの大好きで
    飲むのは二番目な感じです笑

    50mlしか飲まずなのに
    5時間夜は寝ます笑
    謎です

    • 7月31日
  • まー

    まー

    寝るの大好きなの羨ましいです!!(笑)
    うちはミルク大好きなのでもう7キロオーバーです😭💦

    • 7月31日