※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服のコーディネートについてアドバイスをお願いします。ロンパースタイプが多く、下の服がない状況で、半袖トップスやワンピースを持っています。どんな服装がいいでしょうか?夏、秋、冬での提案もお待ちしています。

いつもお世話になってます!
服のコーディネートについて(;_;)アドバイスください!

今までロンパースタイプが多く、上下別の服はほとんど持っていませんでしたが、
半袖トップスやワンピースタイプのものをお下がりなどでたくさんいただいてます。が、、、
下の服はまったくありません( ;∀;)

長ズボンみたいなのですか?ブルマみたいなの?
スカート?
みなさんどんな服装ですかー?

また、これは何にでも合わせれるから、こうゆうの持ってるといいよ!などアドバイスください(;ω;)


夏、秋、冬でこんな風にしたらよいとかなんでもかまいません教えて下さいー💦💦

コメント

🐥

今の時期は暑いので下は大体ブルマとか一部丈ショートパンツはかせてます!

ワンピースのときはお股のとこにパッチンがついてる肌着着せてブルマもはかせず1枚だけにしてますよ!

涼しい時や寒い時はユニクロのレギンスパンツはかせてます!ユニクロのは柄も色もたくさんあるのでいろんな洋服に合わせやすいと思います!

めいぷる

数ヶ月前同じような状況でした😅
分かります!
お下がりでたくさん服があるものの、
周りの子みんなオシャレやし何をどうしていいのか分からないですよね💦

うちはとりあえず無難な黒、グレーのレギンスを西松屋で買いました!
生地感は普通のもので、80サイズなら長く着られます!

レギンスなら、上にチュニックやワンピース、Tシャツなどなんでも合わせやすいです😌
そしてしばらくしてからフリフリのブルマやキュロットみたいなやつも買いました!
今は暑いのでそれ1枚で着てますが、秋冬にはタイツを買ってそれの下に合わせたら可愛いかな〜と思ってます😄

お下がりたくさんあるし…と思って服買うのためらってましたが、親の好みの服って今しか着せられない(子どもに好みが出てきて)ともいうし、お下がりもそんなに自分の好みじゃなかったりなので、とりあえず無難なズボン系とお出かけ用に可愛いと思う服買っていいと思います〜⭐︎

このは

暑いので、ブルマ履かせてます!
紺色1枚あると何でも合わせられて便利ですよー!

こっとん様

下の子はこんな感じです
白い靴は何にでも合うのでおススメです!
一丁前にハイヒールもあります(笑)
柔らかくてぬいぐるみみたいな素材なので歩けない子前提ですが!

  • こっとん様

    こっとん様

    レザーパンツも可愛くて合わせやすいのでおススメです!

    • 7月31日
  • こっとん様

    こっとん様

    これは上の子と下の子の秋〜冬コーデです。
    レザーパンツは上の子もしょっちゅう履いてます!
    レザースカートやライダースもあります。
    レザー系はオシャレだし合わせやすいので上でも下でもおススメです。
    あと女の子ならヘアバンドもいいですよー

    • 7月31日